-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
BBQのあとは・・・
2015 / 06 / 06 ( Sat )
続きです~

食べた後は もと来た道を下ります~



テクテクお散歩していたらこんな木に出会いましたよ^^

20150605220324979.jpg

スマホだからか撮影テクが悪いのか 

もひとつ良さが伝わらないと思うんですけど

下に見える白い花。。。これがこの木全体に咲いてるんですよ~

見えませんけど(>_<)

肉眼ではよく見えます。白い花がいっぱい咲いた大木でした(*^^*)



そして広場へ舞い戻り 蓮くんは何やら探索中。

201506052203260f0.jpg

一生懸命探してたんですけど ついつい蓮くんって呼ばずにいられなくて

読んでみたら 満面の笑顔で応えてくれましたよ♪

20150605220328fb8.jpg

う~ん サイコー♪

楽しそうだね 蓮くん(*^-^*)


その後父の膝の上で小休憩して

20150605220416e16.jpg

お水飲んだり まったりして

20150605220417a83.jpg

またまたお散歩して帰りました^^



あ~楽しかった♪






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
16 : 38 : 42 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/750-6b1a24ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
