-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
また走ったよ
2013 / 02 / 04 ( Mon )
今日は朝から雨の蓮くん地方です~

週末のポカポカ陽気が恋しい…

明日はまたさらに寒く 明後日は雪が降るとか…寒いの苦手です…



恋しい昨日のポカポカの日~

河川敷へお散歩に行きましたよ~

芝生が大好きなので 来た途端にグイグイ引っ張って 大はしゃぎの蓮くん…

088_convert_20130204172643.jpg
まずは準備体操をして・・・


089_convert_20130204172718.jpg
走る方向を見定めて・・・


107_convert_20130204173403.jpg
ダッシュ~


101_convert_20130204173153.jpg
一休みして・・・


121_convert_20130204175959.jpg
またダッシュ~


098_convert_20130204173106.jpg
ゼーゼー ハーハー


今日もいっぱい走ったね~


116+(2)_convert_20130204180903.jpg
えっ・・・まだ行きたいって???

もう帰りませんか・・・?



124_convert_20130204180959.jpg


こんなにお天気だったのに すれ違ったワンちゃんは少なく・・・

2組のワンちゃんとも他のワンちゃんが苦手・・・とのことで

飼い主さんが早々に連れて行ってしまいました~

今日もワンちゃんとのふれあいはほぼゼロ

やっぱりドッグラン行けば良かったかな~



走りすぎてお疲れモードの蓮くん
132_convert_20130204181031.jpg

また来週行こうね~




そうそう忘れてました節分の写真~

003_convert_20130204194213.jpg

恵方巻き食べて豆まきして~

すべて蓮くん不参加です

来年は蓮くんも鬼に変身する~?






よろしければポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




関連記事
18 : 47 : 37 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ごろ~ん | ホーム | 見~つけた>>
コメント
----

蓮くん、たくさん走って楽しそう!!
こまちはドッグラン行っても、におい嗅ぐのに専念してます。
走るのは他のワンコに追いかけられた時くらいです。

うちの娘が、モモジリに興奮してましたよー。
本物だと信じてます…。
by: こま母 * 2013/02/04 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
--すごない?--

ランキング見たー?
さっき見たら、34位だって
蓮くんすごない?
by: あー * 2013/02/04 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、とっても気持ちよさそうに走ってますね~)^o^(
良いお天気にも恵まれて良かったですね☆
笑顔の蓮くん、ほんとうに良いお顔だこと~v-353
見ているこちらまで楽しくなってきちゃいました^^
by: バニラママ * 2013/02/04 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

走ってますね~
そして良いお天気っ!!!
今日とはエライ違いですよね。。。

広くて良い所ですね~
蓮君も気持ち良さそう♪

セナまもはランではほとんど走りません。
ご挨拶に忙しいらしくおちりスンスンが基本です。
まもは他ワンコに嫌な事されるとキレて追いかけまわしますが。。。
基本、私にピットリです。
まも、めっちゃ足早いんですけどね。
by: なっち!!! * 2013/02/05 04:23 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

こんにちは(^^)♪

走って楽しそうでよかったな~って思うんですけど
一度火が付くと 走り回って捕まえられない時も…(^^;)
ドッグランでは「おいで」がなかなか出来ず困りものです…

モモジリ…っていう名前なんですか~?
娘の持ち物ですが なぜがここに居たので記念に撮りました~
本物と信じてるんですか~?かわいいですね☆

by: ren母 * 2013/02/05 15:30 * URL [ 編集 ] | page top
--あーさんへ--

ありがと~いつもチェックしてるよ~
私もうれしいわ~
通勤時のひとポチ明日もよろしく~(*^^)v
by: ren母 * 2013/02/05 15:37 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

こんにちは(^^)♪

いい天気の上 大好きな芝生の上でのダッシュは気分爽快~って感じでしたよ~
一緒に走ってる人は ちょっとしんどそうでしたけど・・・

バニちゃんは最近はおうちで過ごすことが多いのですか~?
バニラママさんとまったりしてる時のバニちゃんもとってもいいお顔ですよ(*^_^*)
by: ren母 * 2013/02/05 15:43 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは(^^)♪

ここは広くて芝生がたくさんなんですよ~
蓮は走るの好きだから大満足です(^O^)
普段週末の散歩のみだから 憂さ晴らしでしょうか???

元気に走る蓮は何度も見たから 今度はちゃんと挨拶できる蓮が目標です~

まもちゃん俊足ですか~?蓮もなかなか早いんですよ~
by: ren母 * 2013/02/05 15:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/75-8768c19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
