-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お外でBBQ(*^_^*)
2015 / 06 / 05 ( Fri )
今日はどんよりしたお天気の蓮くん地方。

梅雨ですもんね~


さて 先週の土曜日・・・

テニスも出来ず 淡路島への道は渋滞・・・と出足は不調だったんですけど→

父が突然「焼き肉食べたい!」と言い出し

それなら~と早速電話^^

山道は日陰も多くて 気持ちいいね~

201506040834585e1.jpg

蓮くんも楽しそうだね^^と歩いていると

20150604083459289.jpg

突然日陰のないところに差し掛かったりもしましたけど

2015060408345963b.jpg

蓮くんは広場に出て大はしゃぎでしたよ~^^



・・・で 到着して 乾杯~♪

20150604083502fbc.jpg

ココは以前にひま☆子さんのブログでお見かけした

宝塚自然の森公園

お肉が美味しかったと 頭の片隅に残っていたので 早速ひま☆子さんのブログをチェックして(*^_^*)
ひま子さん具合が悪い時でしたのに・・・スミマセン


食材も炭も用意してくださるので 手ぶらです。

飲み物とお菓子だけ持ち込みOKでしたので 手前のスーパーで購入して持ち込みましたよ^^

201506040835179bd.jpg

蓮くんも楽しそうです~♪

2015060408351642e.jpg

炭もいい状態で届けてくださったので

20150604083519c71.jpg

あとは焼くだけ^^

2015060408351934f.jpg

もう めっちゃ美味しかったです~

お肉もウィンナーも 野菜も美味しかった~(*^_^*)


蓮くんにも犬生初の焼き鳥を・・・

20150604090656165.jpg

ちょびっとだけ進呈しました^^

20150604092255365.jpg

そしたらそれまでバクバク食べてたキャベツがお気に召さなくなったみたい^^;

20150604083521b27.jpg

シメに焼きおにぎりしよう~と思ったら

20150604090658eba.jpg

ちゃんとハケ付きのお醤油まで 準備してくださっていて至れり尽くせり♪

家でBBQした時の焼きおにぎりって 上手く焼けないんですけど

ココではすごく上手に出来て 美味しくいただけましたよ(*^_^*)


蓮くんちょっと暑そうだったので お水スプレー噴射して

20150604090700fe0.jpg

ヨーグルトもひとくち。

201506040907014db.jpg



すんごく美味しかったです~

これからはちょっと暑いかも・・・ですけど また絶対行ってみよ~っと♪



食べたあとは蓮くんのお散歩に~

続く・・・




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



いいにおい~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
12 : 18 : 16 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
<<BBQのあとは・・・ | ホーム | 蓮くんも一緒にお祝い♪>>
コメント
----

「あれ?ここ見た事あんなー」って思ったら
宝塚自然の森公園だったんですね~(笑)
お値段の割に美味しいですよね♪
ここは、広場もあるし
よくオフ会でも使われてますよね~
でもわんこオッケーの席って屋根が付いてなかったんじゃないです?
(ちと記憶が曖昧・・・)
蓮君暑かったんじゃないかなぁ?^m^
by: ひま子☆ * 2015/06/05 13:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

BBQいいですね~
BBQできるところ探していたんです。

食材や炭まで用意してくれて
火までおこしてくれるなんて。
飲み物、お菓子の持ち込み可だなんて
いい施設ですね。

うちからだとちょっと遠いですが
いつか行ってみたいです。
by: kamu * 2015/06/05 13:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
BBQいいですね~!
とっても美味しそうです~!
蓮くんもウマウマ嬉しいね♪
BBQってめんどうなイメージが
あるんですが
手ぶらで行けちゃうのは
嬉しいですね!
お肉美味しそう~
焼きおにぎりも美味しそうです~❤
by: ライナ母 * 2015/06/05 14:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

急きょBBQに???
手ぶらで行けて、飲み物お菓子は
持ち込みOK??
最高のBBQじゃないですか(#^.^#)

うちの近辺にも、こういった場所が
あったらいいのになぁ。。。
って、考えちゃいましたよ(-_-;)
by: きゃふ * 2015/06/05 16:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近こういう手ぶらBBQが出来る施設が増えてますよね~♪
準備も片付けもいらないから楽ちんですもんね♡
蓮くんも楽しそうだわぁ~(*^。^*)
へへ顔が可愛い♡
by: ぶっちー * 2015/06/05 16:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

いや~最高ですね!!
手ぶらでBBQだなんて!!
それもどれもこれも美味しくって~
見ててお腹がグルル~って(笑)
(あと4時間の勤務頑張ります!!^^;)
蓮くん・・・キャベツよりもやはりお肉でしょう~♪
お野菜好きでも騙されませんよー!なお顔がまた可愛いわ!!(笑)
急に思い立って~こんな美味しくって楽しい
(あ。ちょっと暑かったか・・・^^;)
お外ご飯♪いいなぁ~いいなぁ~^▽^
BBQ~我が家もしたくなっちゃた!!(笑)
by: ko-mi * 2015/06/05 17:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

外でBBQ最高ですね(*^^*)
初の美味しい焼き鳥食べた蓮君
そりゃ~キャベツとは比べ物になれませんよね(*^。^*)

どちらかはアルコール飲むのに
お二人ともノンアルコール!
ステキなご夫婦です!(^^)!
蓮君も早く彼女出来るといいね(^.^)/~~~
え? 母様が許さない?
そりゃそうだね(^^ゞ
by: kazu * 2015/06/05 18:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ひま☆子さんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

見ただけで分かるなんて流石です~
ここなぜかいいタイミングでひらめいたんです^^
だいだいいろんな方のブログを見て 
あっち行きたいこっち行きたいとチェックはするのに
実際行くときには忘れてて 帰ってから思い出すパターンなのに・・・

黒毛和牛 美味しかったです~お野菜も^^
へぇーオフ会でよく使われてるんですね。
行った日は 他に1わんもいませんでした。。。
屋根はトタンの屋根が付いてましたよ^^
それで十分涼しかったんですけど 蓮くんだけ舌がベロン~って出てたから
暑かったのかな~と。
ホントに至れり尽くせり いいところを紹介してくださって感謝です♪

by: ren母 * 2015/06/05 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
--kamuさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

自分達で用意してBBQすることもあるんですけど
こうして御手軽なのも 気が向くまま突然に出来て良かったです^^

炭の具合がちょうど良くて まさしく焼くだけ^^
事前に電話した時に丁寧に教えてくださって
飲み物もおやつも調達して行くことが出来ました^^

機会があればゼヒ行ってみて下さい~
私も蓮と駆けつけようかな(*^^*)
by: ren母 * 2015/06/05 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

BBQいいですよね~
たまに父がやりたい!と言い出します^^
今回は突然だったのですけど
いい場所を思い出したので 行ってみたらホントに美味しくて
大満足でした。
手ぶらでBBQの方が楽ちんでいいかもしれませんね~
ただ・・・父は近場でノンアルじゃないのを飲みたいでしょうけど・・・
・・・で私に運転させる・・・と(;´Д`)

焼きおにぎりも美味しかったです♪
by: ren母 * 2015/06/05 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

時々BBQすることありますけど
手ぶらで行ったのは初めてです^^
スゴく楽ちん♪スゴく美味しくてまたすぐに行きたいと思うほどです~
もうちょっとお肉あったらなって一瞬思ったんですけど
二人だったから結構これでいっぱいでした。

きゃふさんちの秘密基地でのBBQ いつもおいしそうだな~って見てますよ^^
焼いて下さるのは 確かバニさんでしたよね^^
うちも父に焼いてもらって私は食べるonlyです^^


by: ren母 * 2015/06/05 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

ぶっちーさん地方にも手ぶらBBQ増えてるんですね~
ホントに準備も片付けも全く要らなくて
焼いて食べるだけ・・・しかもお肉が美味しくて大満足です。
また近々行きたい・・・
けど梅雨に入りましたし・・・普段は父がいませんし・・・
また秋ごろ涼しくなったら行ってみたいです^^
by: ren母 * 2015/06/05 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

ホントにね どれもこれも美味しかったんですよ。
お肉も美味しかったしウィンナーも お野菜も^^
しいていうなら 蓮がムシャムシャ食べてたキャベツだけ 
普通のキャベツと変わりないカンジでした^^
そんな蓮もお肉デビュー♪
そう言えばこれまで 茹でた鶏肉とかは食べさせてあげたことあるんですけど
焼いたのは初めて・・・それももも肉なんて^^
カロリーを考えほんの少量にしときましたけど
初めの顔に比べ 食べ終わった時の顔といったら
美味しかったんだろうな~と思います^^

手ぶらBBQ初めてでしたけど 思いつきで行けるから
また今度は子どもたちも一緒に行ってみようと思います~
by: ren母 * 2015/06/05 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
--kazuさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

やっぱり外で食べるのは美味しいですよね~♪
蓮にも初の焼き鳥^^
これまで茹でた鳥胸肉やささみしか食べたことなかったのに
もも肉を知ってしまいましたよ~
でもカロリーを考え ごく少量のみですけど^^;
キャベツなんていらん~ってなりますね。

帰り道 私が運転出来る距離なら 父がビールなんでしょうけど
ちょっと遠くてムリそうで・・・
私も父がいなくなってから晩酌しないのですっかり弱くなってしまい
ノンアルで十分なのですよ~^^
素敵な夫婦なんて恥ずかしいですよ~
けどありがとうございます(*^^*)

蓮にも彼女Σ(゚Д゚)それは考えたこともなかったんですけど
男の子でも女の子でもいいので とりあえず友達1ワン欲しいです~
ホントに全くわんこ社会に馴染めなくて( ;∀;)
by: ren母 * 2015/06/05 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

手ぶらで行って、炭火で本格的なBBQが楽しめるなんていいところですね!
蓮くんもちょっとだけおすそ分けをいただいたみたいだけど、もっとお肉も食べたかったでしょ(笑)
私も最近ノンアルばかりですよ(^^)
by: マイケル神戸 * 2015/06/05 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
--マイケル神戸さんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

本当に手ぶらで準備要らず 焼いて食べるだけで
お肉もお野菜も美味しく 行ってみて良かったです。
お肉もっと食べたかったでしょうね~
ほんのヒトかけのとりもも肉でしたけど
もも肉食べさせたことがなかったので大喜びでした。
この日はあげなかったんですけど 牛肉食べたらどんな顔になるのかな^^
マイケルさんもノンアルですか^^
私も最近ますます弱くて 飲んでる気分だけで十分です^^
by: ren母 * 2015/06/05 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/06/06 08:00 * [ 編集 ] | page top
--ren母さんへ♪--

BBQいいですね~
うちも行ってみたい!
お肉美味しそう♪
蓮くん焼鳥良かったね!

やはり、キャベツより肉だよね。
急にキャベツ無視して肉を
見つめる蓮くん…
どの子も一緒ですね。



by: まめたーん * 2015/06/06 09:07 * URL [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

おはようございます♪コメントありがとうございます(*^◯^*)

ここのBBQとってもよかったですよ〜
食材が美味しかったです^ ^
BBQするところも何ヶ所かあるようなんですけど
わんちゃん連れだから…と奥の方を案内されて
かえって気兼ねなく過ごすことが出来ました^ ^
今日くらいのお天気ならそれほど暑くなく楽しめそうですよ〜
父居るならまた行きたいくらいです^ ^
蓮も初焼き鳥肉 美味しそうに食べてました^ ^
ひとくちだったけど記憶に残るくらい美味しかったのでしょうね(*^◯^*)
by: ren母 * 2015/06/07 08:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/749-4f94c6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
