蓮くんも一緒にお祝い♪
2015 / 06 / 03 ( Wed )
今日は朝から土砂降りの蓮くん地方

近畿地方も今日から梅雨入りだそうです。

6月に入って自転車の傘さし運転が禁止になったそうで・・・

これから不便になりそうな予感が・・・。


さてさて バタバタしていて少し空いてしまいましたが

日曜日の続きです~

箕面の滝から帰って 久しぶりに蓮くんと一緒に外ご飯(*^^*)

20150603082809fba.jpg
乾杯♪

ちょっとうれしいことがあってみんなでお祝いしてきましたよ~♪

蓮くんもスタンバイ(*^^*)

20150603082811754.jpg

蓮くんをお迎えしてからは夜に外食することはほとんどなくなってしまったので

ホントに久しぶりです^^

ブログを見ていると ワンコOKな居酒屋や焼肉屋さんや・・・

行ってみたいところはたくさんあるんですけど 

なかなか蓮くんを連れて電車に乗る機会がなくて・・・
父が休日まで電車に乗りたくない!というので"(-""-)"

・・・というわけで なかなか電車デビューもままならないまま

この日は帰りに私が運転して帰れるラペントラさんへ。


蓮くんにはハンバーグを注文しましたよ~(*^^*)

201506030828132db.jpg

白いご飯 こんなに食べれるなんてうれしいね~♪

20150603082813178.jpg

蓮くんの真剣な眼差し・・・

2015060308281406b.jpg

こうやって ご飯 野菜 ハンバーグって

20150603082855b6f.jpg

順番に食べさせてあげてたんですけど

20150603082858929.jpg

次の瞬間

20150603084503840.jpg

フォークの下に潜って あっという間にハンバーグをバクバクと

全部食べてしまったのでした(+o+)

ガツガツと ホントに美味しそうに・・・

だけど そんなに急いで食べたら 身体に悪いよ。


では ハンバーグもなくなったことだし

このままどうぞ~と差し出したら

20150603082900bdd.jpg

瞬食。

美味しかったんだね~よかったね♪

蓮くんがお腹いっぱいになったところで 

私たちもあれやこれや食べました^^

201506030845011b1.jpg

サラダやピザも食べたのに 写真撮ってなかったみたいです^^;

お腹いっぱい~美味しかったです(*^^*)



家に帰って飲み直し~

20150603082856d0a.jpg

帰りにコンビにで買った このチョコ すんごく私好み♪

20150603082858cad.jpg

楽しくて美味しい1日でした♪





お待たせしました クイズの答えは4人でした^^

漢字にすると人が4人入っているからです。「傘」


正解してくださったのは

こたろうとりん。」のko-miさん♪

チワわんこの懸賞日記」のぷりてぃくぅーさん♪

チワワの平凡な日記」のくるみ母さん♪

ライナの部屋」のライナ母さん♪

母ちゃんの宝物」のちびまゆこさん♪

ロンチーももの今日も元気!おてんば日記」のまめたーんさん♪

日々これ、わんだほー♪」のぽりるさん♪

こびんの内緒話」 「せれびんのぼやき」のきゃふさん♪


でした(*^▽^*)

正解されたどの方のブログもとても楽しくて大好きなブログです~♪

ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね(*^^*)


今月もたくさんの方に考えていただいてありがとうございました<(_ _)>

来月は・・・

ふふふふふっ。

お楽しみに~♪





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



いいにおい~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
21 : 51 : 37 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/748-450ed478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |