-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
行ってきま〜す♪
2015 / 05 / 30 ( Sat )

今日もいいお天気の蓮くん地方〜(*^◯^*)


早起きして涼しい時間にテニスしようと

張り切って行ったんですけど

上手く予約出来てなかったみたいで(>_<)

行っただけで帰宅

それなら せっかく早起きしたし 父もいるので

久しぶりに淡路島へお出かけしよ〜と出掛けたんですけど

スゴい渋滞しているみたいで(>_<)

予定変更して別のところへ〜



行ってきま〜す♪

これ以上の予定変更はありませんように〜


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



いいにおい~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
11 : 24 : 25 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/745-5b75535c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
