あたらしいおもちゃ♪
2015 / 05 / 28 ( Thu )
週末ショッピングセンターへ行ったので 

蓮くんの新しいおもちゃと歯磨きガムを買いました^^

20150528225518de4.jpg

少し前にたくさんおもちゃを捨ててしまったので

おもちゃ2個買ったんですけど

もともと あんまりおもちゃで遊ぶ方ではないので

最初はじーっと見つめて・・・

2015052822551902b.jpg

ペロン~

201505282258177f6.jpg

いやいや 食べれませんから~^^;



最初は顔の凸凹したところを咥えようとしてたみたいなんですけど

しばらくしたら胴体の真っ直ぐしたところが咥えやすいと分かったみたいです。

20150528225520346.jpg


こっちのクラゲさんとは

201505282258168aa.jpg

すぐに仲良くなれたみたいで

20150528225522674.jpg

ブタ鼻見せながら 引っ張りっこのお誘いにきてくれましたよ^^

20150528225520a28.jpg


歯磨きガムの方は・・・

20150528225820f99.jpg

めっちゃワイルドで

20150528225820e41.jpg

怖いよ(;´∀`)

20150528225832f74.jpg

久々に

20150528225834021.jpg

歯磨きガム怪獣が現れましたとさ。

おしまい。



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



いいにおい~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
23 : 42 : 36 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/744-e21f807b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |