-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
そっくりさんに会いました(*^_^*)
2015 / 05 / 25 ( Mon )
昨日の深北緑地のお散歩 まだ続くんですけど

その前に・・・

公園を散歩した後 ショッピングセンターへお買い物に行きました。

蓮くんは爪切りがてらいつも預かってもらうんですけど

そこで偶然出会ったミクちゃん。

2015052511010552c_201505251106545f8.jpg

蓮くんとそっくりだったんですよ~(*^_^*)

こうして写真で見るとそれほどかもしれないんですけど

実際に見たカンジは 蓮くんに本当にそっくりでびっくり(゜o゜;

2015052511010736b_20150525110655398.jpg

ミクちゃん(男の子だからミクくんかな?)のお母さんも

ゲージの中の蓮くんを見て「似てるなぁ~」って思われたそうです。

20150525110108320_2015052511065766d.jpg

あんまり似てたので嬉しくなってテンションも上がって

「わぁ~似てる~」みたいな話しかしなかったんですけど

もしかしたら本当に親戚さんだったかもしれませんね。



蓮くんは大きなショッピングセンターのペットショップさんからお迎えしたので

それこそ親戚さんはたくさんいると思うんですけど

先日 ひま子☆さんちの祐くん(親戚さんなんです♪)と

同じところからお迎えしたと知って ビックリ(゜o゜;

ブログを通して知り会い 偶然お迎えしたところも同じなんて

不思議なご縁をカンジ 嬉しくなりました(*^_^*)


以前に親戚さんの探し方を教えてくださったぶっちーさん^^

そのぶっちーさんちのめいちゃんとも親戚だと分かった時も

ビックリするやら 嬉しいやら^^

まさか教えてくださった方のお家に親戚さんがいたなんて(*^_^*)

偶然ってあるものですね~(*^_^*)

これからも嬉しい偶然にたくさん出会えますように~♪




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



いいにおい~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ







関連記事
21 : 49 : 32 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top
<<深北緑地 続編 | ホーム | 赤いタワシがいっぱい(*^◯^*)>>
コメント
----

こんばんは~☆ren母さん^^
うんうん!似てます~似てます~!!
タイトル見て「おお~っ!わくわく~♪」と期待大!
画像でもよく似てると思うので
実際は~ren母さんもビックリ!感動のご対面でしたね~(*^_^*)
嬉しい嬉しい❤
(私もね、ブログでそっくりさんに逢えた時の感動ったらないんですよ~職場の同僚や家族に得意げに見せちゃって~笑)

そうそう!!ひま子☆さんの祐ちゃんやぶっちーさんのめいちゃん^^
蓮くんの親戚さん!ブログを通してお友達になって~
偶然がたくさん!嬉しいですよね~^^
これからも沢山の偶然と出会いがあると良いですね!!
by: ko-mi * 2015/05/26 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

似てるっ! 確かに似てるっ!
耳付き位置とか頭の形、マズルの雰囲気
目と鼻も似てる。
これはかなり似てますね!

セナまももよくある血統なんで
親戚さんいっぱいやと思うんですけどね
親戚探しの血統名入力が面倒で・・・   笑
by: なっち!!! * 2015/05/26 04:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひゃあ、本当にそっくりですね(^^)/
飼い主さんしか絶対に見分けがつかないわね。
これだけ似ていると親近感湧いて、飼い主さん同士も
仲良くなれますよね(*^_^*)

同じところからやって来たお子だったら、確かに
親戚さんが多いでしょうね。
チョロ太も捨てられる前は、近くのショップに
居た子だから、どこかに親戚さんがいるかもねえ。
そのショップはもう閉店しちゃったけど(^_^;)
by: ひさんち * 2015/05/26 08:24 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちわ--

昨日 拝見して 似てる~~っておもいました 写真 シャッフルしたら 間違えそうです  よく似たワンちゃんに会うと なんでうれしいんですかね~ 私もテンションあがります
by: 桃来陽叶の母 * 2015/05/26 13:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
本当に蓮君にうりふたつ(@@)
親戚さんの可能性大ですよ!

ひま子さん宅の祐君と親戚さんで
お迎えしたところも一緒??
嬉しい驚きですね(^^♪
by: きゃふ * 2015/05/26 16:08 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/05/26 16:12 * [ 編集 ] | page top
----

ミクちゃん、蓮くんとそっくりですね~♡
最初鏡に映った蓮くん?とかって思ってしまった~^_^;
もしかしたらどこかで繋がってるのかもしれませんよ♪

ワタクシも蓮くんとめいが親戚さんだって分かった時にはビックリでしたよ~♡
親戚検索サイトより先にお知り合いになったブロガーさんはお初でしたから☆
最近、めいの繋がりで遊んでる子は殆ど蓮くんとも親戚さんでーす♪
by: ぶっちー * 2015/05/26 16:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ミク君、ホント蓮君にそっくり!
1枚目のお写真本当に鏡みたいですね!
おでこのカラーが違うだけで、兄弟みたいです♪

蓮君、親戚さんたくさん発見できていいですね~(*^。^*)
ウチも昔探したんですけど全然見つからなくて(>_<)
ブログを通して交流も持てて(^^♪
素敵なご縁ですね♪
by: kao☆ri * 2015/05/26 17:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

  こんばんわ(^_^)

 ぅわぁ~~~~~~(@_@;)
  蓮kunに そっくりさんですね♪

  mamaさん テンションあがっちゃいましたか??

  親戚検索・・やってみようかな~~(笑)
by: paku mam * 2015/05/26 18:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

そっくりさんです(*^^*)
親戚 探せるのですか???
今度 教えて下さいませm(__)m
by: kazu * 2015/05/26 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

そっくりだなああ。。。

ほんとほんと。

兄妹みたいに見えるわ。。

ふふふふ。。
by: ちわわん * 2015/05/27 08:47 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^◯^*)

似てるでしょ〜(*^◯^*)ホントに似てたんでびっくりしましたよ〜
うれしい出会いがあってテンションあがりました^ ^

親戚さん 登録があるだけでも400チワちゃん近くいるようなんですけど
その中の2チワちゃんがめいちゃんと祐くんで
ブログを通してお知り合いになった後だったので
ホントに嬉しかったです(*^◯^*)
こうしてko-miさんとお知り合いになれたのも
ブログのおかげですね(*^◯^*)
これからも色んな出会いがあるといいな〜

by: ren母 * 2015/05/27 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

似てるでしょ~^^
間近で見るともっと似ていて 会えてうれしかったです^^

先日の可愛いまもちゃんの動画・・・
家族に見せたらやっぱり似てるって言ってました~
蓮はまもちゃんみたいな可愛いしぐさとかはしないけど
似てるってうれしいです^^

なっちさんもぜひぜひ親戚さん探しやってみて下さい~
蓮とまもちゃんホントに親戚だったら嬉しいな~
by: ren母 * 2015/05/27 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

ホントに良く似てるでしょ~
頭の真ん中のラインとか ちょこっと違うんですけど
でも目と鼻の感じが良く似ていて
会えてホントにうれしかったです~♪

そうですよね。おなじところからお迎えしたってわかってたら
親戚さんかも???ってなるんですけど
親戚さんってわかってから お迎えしたところが同じって知りましたよ~
ブログやっててよかったです^^

by: ren母 * 2015/05/27 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
--桃来陽叶の母さんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

こんなにそっくりなワンちゃんに出会うのは初めてで
嬉しかったです~^^
また偶然会えるといいな~
by: ren母 * 2015/05/27 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんです~近い親戚さんだったかもしれませんよね~
なんせ嬉しくってテンションあがりまくってしまって
聞いたことと言えば 3月9日生まれのミクくんってことだけ・・・
もっと色々お話出来たらよかったです。

ブログでお知り合いになった方のワンコちゃんと親戚だったなんて
本当に偶然ってあるのですね~日本は狭い・・・
by: ren母 * 2015/05/27 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなりスミマセン。

これだけ似てたら 親戚さんであってほしいです~
また会えるかどうかは・・・ですけど。

ホントにホントに こんなサイトがありますよ~と教えてくださった
ぶっちーさんちに親戚のめいちゃんがいるなんてスゴイ偶然ですよね♪
初めて親戚さんが見つかってとても嬉しかったのを覚えてます^^
めいちゃんの周りには蓮と繋がりある親戚さんがたくさんいるんですね~
いつかお会いしたいです(*^_^*)
by: ren母 * 2015/05/28 16:02 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆riさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなりスミマセン。

ホントの兄弟だったらうれしいんですけどね~
こんなに似てるのに どこでお迎えされましたか~とか
あと3月9日生まれでみくちゃんってのは聞いたんですけど
生まれ年聞いてなかったなぁとか・・・^^;ちょっと後悔。

親戚さんたくさんいらっしゃるみたいなんですよ。
なんと登録されてあるだけで400チワちゃん。
おじいちゃんやおばあちゃんまで登録するので
遠い遠い親戚さんかも・・・なんですけどね~
by: ren母 * 2015/05/28 16:07 * URL [ 編集 ] | page top
--paku mamさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなりスミマセン。

見つけた瞬間にすんごく似てる~って思いました^^
横に並ぶともっと似ていて やっぱりテンション上がりましたよ♪

paku mamさんも検索してみてください~^^
by: ren母 * 2015/05/28 16:09 * URL [ 編集 ] | page top
--kazuさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなりスミマセン。

似てるでしょ~
もう一度会いたいな^^って思います。
ナデナデしようとしたら ガウガウってびっくりされてしまったんですけどね。

親戚さん検索サイトhttp://www.chi-hua-hua.com/
ここで探しましたよ~
kazuさんもやってみてくださいね♪
by: ren母 * 2015/05/28 16:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなりスミマセン。

よく似てるでしょ~
ミクちゃん・・・3月9日生まれから命名したそうなんですけど
男の子なんですよ^^
ミクちゃんによく似た子が欲しくて もう1チワちゃんお迎えされたそうなんですけど
蓮のほうが断然似てましたよ^^
by: ren母 * 2015/05/28 16:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/742-c09eb9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
