赤いタワシがいっぱい(*^◯^*)
2015 / 05 / 24 ( Sun )
とってもいいお天気の蓮くん地方

何か途端に暑くなりました



久しぶりに行ってみた深北緑地で

20150524160246506.jpg

蓮くんと一緒写っているのは

20150524160248d39.jpg

ブラシの木☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20150524160251f10.jpg

去年 生まれて初めて目にした この木^ ^

今年も違う場所で見ることが出来てうれし〜♪

赤いタワシがたくさん付いたような木なんですよ^ ^



ではもう一度蓮くんと…

2015052416024962b.jpg
ち〜ん

蓮くんの得意顔です^^;





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
19 : 47 : 04 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<そっくりさんに会いました(*^_^*) | ホーム | バラいっぱい(*^▽^*)♪>>
コメント
----

ホンマや~   笑
ブラシの木っ!
哺乳瓶洗うブラシみたい。

この写真って時系列???
蓮君のお顔がどんどん渋ーく しぶーく・・・。

素直な蓮君。   笑
by: なっち!!! * 2015/05/25 04:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

ブラシの木、今、満開の時期ですね(*゚▽゚*)

このタワシみたいなのが花・・・
不思議な木ですね(@@)
by: きゃふ * 2015/05/25 11:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
ブラシの木!
これ、つい先日テレビで見ました~!
「ほんとにブラシ、タワシだ~」って
ビックリ仰天してたところです!
このお花が散ると梅雨になる、、
ってテレビで言ってましたが、
それは静岡のことだけかな?!

蓮くん、モシャモシャブラシさん
ちょっと怖かったかな(#^.^#)
by: ライナ母 * 2015/05/25 12:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブラシの木って見たこと無いです。
ブログで始めて知りました!
蓮君と比べてみると大きいですね~
見れて嬉しいです(^。^)
蓮君の得意顔も見れて嬉しいです!
by: クローバーの愛 * 2015/05/25 18:58 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんばんは^ ^コメントありがとうございます(*^◯^*)

そうそう哺乳瓶洗うヤツがいっぱい付いてる感じです^ ^
去年初めて見たときには その形と鮮やかな色に
暫く見とれてしまいましたよ〜

そうなんです…だんだんとち〜ん顏に^^;
この3枚しか撮ってないんですけどね。

by: ren母 * 2015/05/25 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは^ ^コメントありがとうございます(*^◯^*)

これ去年初めて見てブログに載せた時に
きゃふさんが名前教えて下さったんですよね〜
ホントに不思議な木ですよね(*^◯^*)
今年も咲いてるところが見れてよかったです^ ^
by: ren母 * 2015/05/25 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは^ ^コメントありがとうございます(*^◯^*)

テレビに映ってたんですね〜
ホントに赤いタワシがいっぱいの不思議な木です^ ^
今年も咲いてるところが見れて嬉しかったですよ(*^◯^*)
この花が散ると梅雨ですか〜
雨がたくさん 人にもワンコにもちょっとイヤな時期ですね。


by: ren母 * 2015/05/25 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
--クローバーの愛さんへ--

こんばんは^ ^コメントありがとうございます(*^◯^*)

こんな不思議な木があるなんてびっくりですよね^ ^
実物見たら珍しくてじっと見てしまいますよ〜
大きな木から四方八方に赤いタワシが生えてるみたいです^ ^

by: ren母 * 2015/05/25 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/741-655f9f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |