-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いつかのお散歩
2015 / 06 / 12 ( Fri )
6月に入り 紫陽花がキレイ~なんて記事を見ることが多くなりましたが

いつだったか 再びバラ公園を散歩した時の写真をUPし忘れていたので・・・


このバラ公園の入口に咲いているバラ



薄いピンクのようなオレンジのような・・・

この色のバラがとても好きなんです。

香りもとても良くて 毎年前を通っただけで幸せな気分にさせてくれます^^


蓮くんは・・・

20150523195558457.jpg

どっちでも良さそうです。


何かにつけて蓮くんの頭に花を押し付けてみた5月・・・(笑)

そんな気がしてならないのですけど

こんな写真も撮ってましたよ^^

201505231956001b5.jpg

バラの帽子っぽいですね^^



こちらのピンクのバラは 幾重にも重なれた花びらが

中心ほど濃くてキレイでした(*^_^*)

20150523195602491.jpg

バラ公園の外壁にも

2015052319571808a.jpg

こんなにキレイに咲いてましたよ~

前も書きましたけど ご近所のこのバラ公園はペット入園不可です。なので外からの写真ばかりです・・・



白いミニバラの前で またしても蓮くんと。

20150523195722be9.jpg

お母さんバラが好きなのよ~

もっとニッコリ笑ってよ 蓮くん。

・・・といってもムリな話ですよね~


まっいっか。。。





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
14 : 19 : 51 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/740-b7c0b21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
