-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
見~つけた
2013 / 02 / 03 ( Sun )
今日もいいお天気ですね~

せっかくのいいお天気だから お散歩行かなくちゃ~と思いつつ

朝からずっと蓮くんを待たせてしまってます・・・もうちょっと待っててね~



昨日もいいお天気でしたね~4月中旬の気温とか・・・

昨日は偶然見つけたこちらのcafeに行ってきましたよ~


DSC_2231.jpg

ご飯が出来るまで お外で遊びます~

DSC_2229.jpg

DSC_2240.jpg

DSC_2232.jpg


店内のお父さんに気付いた蓮くん・・・

DSC_2236.jpg

近寄って行って・・・
DSC_2238.jpg

入れて入れて入れて~って窓をガリガリしてましたよ~
DSC_2239.jpg

ごはんも出来たみたいだし中に入ろうか~



食べたのはこちらのランチ・・・美味しかったです~
DSC_2242.jpg


ワンちゃんの箸置き 可愛かった~
DSC_2243.jpg


ご飯のあと 他のお客さんもワンちゃんもいなかったので

スタッフさんのワンちゃんと触れ合わせてもらいましたよ~



お店を出て 近くの公園でお散歩したかったのですが 

少年野球の大会があったようで・・・駐車場がいっぱい~

あんまり時間もなかったので そのまま帰宅しました・・・




今日は昨日のリベンジしなくちゃ~

では お散歩行ってきま~す





よろしければポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








関連記事
12 : 49 : 10 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<また走ったよ | ホーム | パタパタに挑戦>>
コメント
----

今日はほんまにあったかいね
蓮くんは、しょっちゅうお出かけしてもらってシアワセやわ
広島は、まじ寒くて
1ヶ月ぶりくらいに散歩に行けた!
だって先週とか、積雪15センチよ

前に蓮くんが、かじかじしとった いちご味のガム…
ろんにもプレゼントしたら大喜びやったんやけど、プラスチックなのに食べてしまったみたいで。
朝起きたら吐いててびっくりした。
蓮君も気をつけてー。
by: あー * 2013/02/03 14:35 * URL [ 編集 ] | page top
--あーさんへ--

広島ってホントに寒いんやね~
積雪15センチとか 北の方の感じやわ~
こっちは 雪もほとんど降らんよ~
昔から雪にはあんまり縁がないみたい・・・

苺味のガム・・・
うちはうん○に混じっててビックリしたことあったけど
そういうものなのなんかな???今も時々あげてるよ~
でも吐いたのなら止めた方がよさそうよね~
by: ren母 * 2013/02/03 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^

ランチ 美味しそうですね
ワンコ同伴OKの お店 たくさんあっていいですね

この辺りは なかなか なくて (-。-;)
それとも 私が 知らないだけなのかな

お父さんに近づいてって
入れて~入れて~の蓮くん
なんとも 可愛いね
by: プヨリン * 2013/02/03 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日も昨日もいいお天気でしたね~♪
私歩きすぎて足の指から血が出てた。。。
爪がとなりの指に当たっちゃって。
痛い思ったわ。。。     シクシク

このカフェの お庭? ちょっとしたランなん?
いいねぇ♪
お友達が居なかったのが残念やけど。

私も明日ラン&カフェに大阪に出没する予定やのに雨だって。。。   ついてないわぁ。
by: なっち!!! * 2013/02/04 01:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵なお店だなあ。。

お食事も美味しそう。。
いろんなものがちょっとづつ食べられるメニューって
大好き!

静岡も20度とかのぽかぽか天気になりました。

でも。今日は打って変わって8度。。
この変化がねええ。。
風邪引きにはつらいわ。。
by: ちわわん * 2013/02/04 10:43 * URL [ 編集 ] | page top
--プヨリンさんへ--

私もワンコcafe最近になって行くようになりました~
みなさんのブログを見て美味しそうなところをチェックして…
今日のところは 偶然別の所を探してて見つけたところです~

そちらにもおしゃれなcafeがたくさんたくさん増えてるから
ワンコOKのお店がどんどん出来てくれたらいいですね~

入れて入れての後姿 私も気に入ってます~(^^)
by: ren母 * 2013/02/04 14:50 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

足から血が出るほど歩いたんですか~?
せなくんまもちゃんとお散歩ですか?

このカフェは小さいお庭だったので 走る…ってことはなかったです。
残念ながらお友達もいなかったので
一人のんびりと庭探索…って感じでしたよ~

なっちさん 雨女だったんですか~
時々雨が上がってるから お散歩くらいは出来たかな~?!
cafe情報楽しみにしてま~す(^^)
by: ren母 * 2013/02/04 14:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

ホント昨日と違って今日はこちらも寒く朝から雨です…

いろいろな味が食べれるとうれしいですよね~
家では数品しか食卓に出ませんので(^^;)

風邪 お大事にしてくださいね~
ぷりんちゃんと仲良くお昼寝ですよ~(^^)
by: ren母 * 2013/02/04 15:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
偶然見つけたカフェですか?
なんて素敵なカフェなんでしょう(-^〇^-)

ランチもお惣菜の種類がたくさんあって
本当に美味しそう♪
こういうお食事、大好きなんですよ!(^O^)y
by: きゃふ * 2013/02/04 15:39 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは~(^^)

全然別の事を探してて 偶然見つけましたよ~
いろんなお惣菜が食べれて美味しかったです~

きゃふさんちの晩御飯もcafeが出来そうなくらい
いつも美味しそうでうらやましいです~❤



by: ren母 * 2013/02/04 18:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/74-0bf57f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
