-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バラいっぱい(*^▽^*)♪
2015 / 05 / 23 ( Sat )
今日は少し涼し~い蓮くん地方♪



前記事の「鶴見緑地」のバラを見損ねてしまったので
ご心配下さったみなさま本当にありがとうございました<(_ _)>

より一層見たくなってしまい

次の日の月曜日に近所のバラ公園へ~

20150522133719bec.jpg

ご近所のバラ公園もこんなにキレイなんですよ~(*^▽^*)

2015052213372218c.jpg

スゴくスゴくキレイなんですけど 残念ながらペットは入園不可なので

フェンスの外にはみ出して咲くバラと一緒に~

まずは赤いバラ♪

20150522133720aeb.jpg

白いバラ♪

201505221337224ba.jpg

ピンクのバラもありましたよ♪

20150522133723d2a.jpg

たくさんのバラの花に 娘もテンションupup

20150522133746b8d.jpg

駅と反対方向なので 近くても来ることがないみたいです。

20150522133748be8.jpg

中に入れたらもっといいんですけど 外からでも十分♪

20150522133749f41.jpg

相変わらず蓮くんにとってはどっちでもよさそうですけどね^^;

201505221340040b8.jpg


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
16 : 44 : 41 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/739-0efc8fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
