-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
鶴見緑地〜続き
2015 / 05 / 21 ( Thu )
今日は過ごしやすい1日だった蓮くん地方♪

夕べの豪雨と雷にはちょっとビックリしましたけど

そのおかげか 涼しく快適な1日でしたよ~





さて 続きです~

鶴見緑地に行ったら必ず行くところは風車の丘♪

少し前まではチューリップが咲き乱れていたようなんですけど

今時期は真っ赤なサルビアかな^^

そう言えば 去年も同じ時期に鶴見にお散歩に行ったな~

近くのバラ園のバラもキレイだったな~

なんて思い出しながら 丘の方へ向かったんですけど

20150520100010030.jpg

あちぃ~

20150520100011756.jpg

暑いね~

でもせっかく久しぶりに来たんだから 丘まで行ってみたいよね~

この日は 北側の入り口から入ったので 丘までが遠い遠い・・・

201505201000122e1.jpg

と 蓮くんと池のそばまで歩いて行ったんですけど・・・

ここでギブアップ(>_<)

木陰で休憩してる時から 薄々感じてたんですけど

胃が痛い・・・(>_<)

食べ過ぎ???食べ過ぎた後にアイスコーヒー飲んだからお腹がビックリしたかな・・・



そのうち治るだろ~と思いながら 歩き進めてたんですけど

何とか丘まで行けても 帰り道もこんなに痛かったら苦痛・・・と

諦めてUターンすることにしました。


帰り道 陰になってるところで休みながら

20150520100012c29.jpg

数枚 写真を・・・

2015052010001403a.jpg

日陰だといいお顔なんですけど



陰から出ると 日差しが眩しくて

20150520100036c24.jpg

こうなるよね~

20150520100033f46.jpg

駐車場に着く頃にはずいぶん痛みも治まってきて

家に到着する頃には ほとんど痛くなくなってました。

蓮くんもっと遊びたかったかな~ごめんね。



お家に帰って ブラッシングしてお着替えして

おひげもカットしたので ご褒美のキャベツ♪

20150520100034cf7.jpg

食べた後はグッスリ眠る蓮くんでした~^^

20150520100035592.jpg

いい夢見てるかな^^

次はゆっくり散策しようね~






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ








関連記事
18 : 46 : 19 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<バラいっぱい(*^▽^*)♪ | ホーム | 久しぶりの鶴見緑地♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/05/21 20:41 * [ 編集 ] | page top
----

暑いでしたものね~><
蓮くんもベロが出ちゃうくらいね~^^;
そしてren母さんも胃痛が><
うんうん!きっとびっくりしたんでしょうね
今は調子はどうですか??
実は私も最近物をお腹に入れた途端
「ギュー」ってね(泣)
やはり無理が効かないお年頃?!(ren母さんはお若いけどね~^^)

帰ってきて蓮くんもすっきりさっぱり~
ご褒美のキャベツをワイルドに頂いて~
あぁ~ん・・・なんて可愛い寝姿寝顔!!
目がハートになってますよ~わたし!!(笑)
by: ko-mi * 2015/05/21 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうそう あの風車の所サルビアになるんですよね。
今年こそはチューリップと風車撮るっ!って
くるみこちゃんも意気込んでたけど
チューリップの頃天気悪かったからなぁ・・・

お国巡り 今回は無し?

ちと暑いけど花が咲き乱れて良い季節ですよね。 春って。

食べ過ぎたら胃が痛くなるの? 知らなかった・・。
by: なっち!!! * 2015/05/22 05:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

鶴見緑地って有名ですよね♪
こんなに素敵な所何ですね♪
蓮君の笑顔が、又素敵です!
それにしても、可愛いお洋服から出てる尻尾さんが立派で、素敵です!

胃痛が治って良かったです。
わたしは、食べてすぐに歩いたりすると痛くなったりしたのですが・・

蓮君、良い夢見てるね(*^^*)
by: クローバーの愛 * 2015/05/22 09:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
外出先での突然の胃痛・・焦りますね(>_<)
でも治まってくれたようで良かったですね。
やっぱり無理は禁物ですよね。
蓮キャプテンもこの暑さにはさすがにへばっちゃいますね(^_^;)
カフェと公園を楽しんでお家でグッスリ眠る蓮君可愛い~❤
可愛く曲げられた前足が私の萌えポイントです( ´艸`)
by: kao☆ri * 2015/05/22 15:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

お出かけ先での胃痛・・・
蓮母さん、不安になっちゃったでしょ?
そういう時は、早めに帰って
大正解だったと思います。
自分が不安だと、わんこにも
伝わりますからね(;´・ω・)

帰るころには痛みも治まってよかったです(^^♪
by: きゃふ * 2015/05/22 17:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、とってもいい笑顔やわあ(*^_^*)
お髭カットしたんだね。
チョロ太は伸び放題だから、ぼぉぼぉよ(笑)
これからますます暑くなるからお散歩も大変になるよね。

食べ過ぎ?やっぱりあの丼ぶりのせいかな(^^;)
でも早く治って良かったね。
by: ひさんち * 2015/05/22 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/05/22 22:41 * [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^▽^*)

先々週の暑い日とは打って変わって 今日は涼しいです^^
お散歩するならこんな日がいいですよね♪

ご心配ありがとうございます<(_ _)>
若い時はよく痛くなってたんですけど
最近はたま~にあるくらいです。
出先でなった時は横にもなれないので困ってしまいますけど・・・
ko-miさんもなんですね~
お互いにからだには気を付けましょうね♪

お髭切りの目の前にはキャベツ・・・
ちょっと切ってはキャベツ ちょっと切ってはキャベツです。
気持ちよさそうに寝る姿に私も癒されてます^^
by: ren母 * 2015/05/23 15:35 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^▽^*)

私も今年こそは~って思ってたんですけどダメでした・・・
また来年のお楽しみです。

この最初のバラのところはどこかの国の前だったと思うんですけど
今回は胃が痛過ぎて お国めぐりも風車の丘も断念でしたよ。
丘まで行ったら またキレイな花が見れたと思うんですけどね~残念。

食べ過ぎたら痛くなる時もあるし あんまりお腹が空きすぎて痛くなる時もあるし
ある時突然に痛くなることが多いです。
横になるとわりとすぐに治るんですけどね~


by: ren母 * 2015/05/23 15:53 * URL [ 編集 ] | page top
--クローバーの愛さんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^▽^*)

四季折々の花が咲くところっていいですよね。
蓮を迎えてから 花を見に出かけることが多くなりましたし
道端に咲いている花にも目が行くようになりました。
お花は心を和やかにしてくれますよね^^

胃痛・・・最近はたまに痛くなる程度なので マシなほうです。
横になるとすぐによくなるんですけど 出先でなった時には困ります( ;∀;)

いい夢見てそうな寝顔ですよね♪
by: ren母 * 2015/05/23 15:57 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆riさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^▽^*)

出先で痛くなるのは本当に困ってしまいます。
ただおなかが痛いのと違って トイレに駆け込む必要はないので
よかったといえばよかったんですけどね~

暑いとやっぱりバテてしまいますよね。
ちょうど家の中は涼しい風が入ってたので
気持ちよさそうに寝てましたよ~♪
by: ren母 * 2015/05/23 16:01 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^▽^*)

出先で痛くなると 一人の時は困ってしまいます( ;∀;)
せっかく行ったし なんとか頑張ってみようかと思ったんですけど
途中で引き返して正解でした・・・

自分の不安な気持ちってわんこにも伝わってしまうんですね・・・
気をつけなくちゃ~^^
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
by: ren母 * 2015/05/23 16:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^▽^*)

おひげ・・・目の前にキャベツを置いてちょっとずつちょっとずつ・・・
一度切ってしまったら ちょっと伸びてくると無精ひげのような感じで
切るのを嫌がるしのばそうかと思ったりもしたんですけど
伸びきるまで待ちきれなくて^^;

これからのお散歩はだんだん暑くなりますね~
朝か夕に限ります^^

ご心配ありがとうございます(*^^*)
ちょっと多すぎて胃もビックリしてしまったのかもしれません~
無理はいけませんね(+o+)
by: ren母 * 2015/05/23 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/05/24 10:39 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/738-f5ad1f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
