久しぶりの鶴見緑地♪
2015 / 05 / 19 ( Tue )
今日は涼しく過ごしやすい蓮くん地方~

昨夜の雨のせいかな。

毎日これくらいの気温だったらいいのに。



さてさて先々週の日曜日 

突然思い立って ふらふら~っと鶴見緑地公園へ行ってきましたよ^^

20150519130700d4d.jpg
あっつい~

・・・って蓮くんも言うので

「ヤギミルク飲みに行く~?」って聞いてみたら

20150519130652a92.jpg

こんなお顔^^



久しぶりにロイドさんへ行ってみました(^O^)

201505191306542ae.jpg

ちょうどお昼時だったので 混雑してるかな~と思ったんですけど

案外空いていて ちょうど隅っこの絶好の場所に案内してもらえましたよ^^



それでは蓮くん 念願のヤギミルクを♪

20150519130656174.jpg

ゴクゴクと一気に飲み干してしまいましたよ~


蓮くんも満足になったところで 私の番。

お店の外の黒板の「ステーキ丼」を見てたので

たまには食べてみよう♪って迷わず注文したんですけど

20150519130657d4d.jpg

こんなに多いとは(゜o゜;

軽く2人前ほどありそうな丼でしたよ~~~~


お腹が空いてたのでとりあえず食べ始めたんですけど

そのうち店内の黒板のステーキ丼の横に「ボリューム満点」の文字を発見・・・

あぁ納得。。。外にもきっとそう書いてあったに違いないです(> <)



何とか頑張って食べたんですけど やっぱり食べきれなくて

お姉さんに謝って 少し残させてもらいました。。。> <



お腹パンパンになったので 少し休憩してから再び公園へ。

20150519130716166.jpg

日差しも強く 暑い日・・・というのに日傘も持ってなかったので

蓮くんと陰を見つけて涼みながらお散歩しました。

201505191307230b9.jpg

日陰でシートを敷いて寝転がってる人がいて 気持ちよさそうでしたよ。

20150519130724197.jpg

私も寝転がりたかったです。



ちょっとお水休憩で座ってマッタリしたんですけど

蓮くんは先へ先へと早く歩きたそうだったので

重い腰を上げて歩き始めましたよ~


20150519145812506.jpg


続く~


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ








関連記事
15 : 00 : 35 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(25) | page top
<<鶴見緑地〜続き | ホーム | なんでだろ~>>
コメント
----

こんにちは。

鶴見緑地にいかれたんですね?
蓮君も歩きでがあったでしょう(^^♪

ステーキ丼
確かにボリュームばっちり♪
きゃふさん、肉食獣なので
完食する自信があります(。-∀-)ニヒ♪
by: きゃふ * 2015/05/19 16:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ステーキ丼、特大ですね^_^;
ロイドさんのご飯は美味しいけど
これだけの量だと食べきれないですね

蓮くんのユニフォームがカッコイイ!!
by: ECCAさん * 2015/05/19 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
--ren母さんへ♪--

キャー(*≧∀≦*)
来てたんですね。

会いたかったです~
でも、先々週の土曜日は
鶴見緑地行きましたが
日曜日は用事あり行かなかった
んですよ。
残念です。

蓮くん鶴見緑地楽しかったかな?
ロイドライトさん量が
多いですよね。
丼ものは、私も食べきれません。

また会えたらいいなあ。

by: まめたーん * 2015/05/19 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

鶴見緑地、広くていいですよね(*^_^*)
市内に住んでいたころは時々行ってたんですよ。
離れてからはあまり行く機会がなくて・・

ステーキ丼、ほんとにボリュームたっぷりですね(^^;)
ロイドさん、改めて検索してみました。
わんちゃんメニューもあっていいですね。
今度機会を見て、行ってみます(笑)
チョロ太はヤギミルクを飲むとケポッと吐いちゃうんですよ(-_-;)
by: ひさんち * 2015/05/19 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

  こんばんわ(^_^)

  * ロイド * ( ..)φメモメモメモ

  鶴見緑地 また行きたいなぁ~と
   思っているので
  いつか 蓮kunに 会えるかなぁ~~♪
by: paku mam * 2015/05/19 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

え~ これでボリューム満点?
普通に見える・・・    笑

セナまもと私も一度鶴見緑地公園行った事あるんですよ。
広くて ワンコいっぱいでいい所ですよね!
中にワンコOKのカフェ等無いんで
外に食べにいかなくちゃいけないけども。

続きはどこへ???
by: なっち!!! * 2015/05/20 04:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

鶴見緑地行かれたんですねー
我が家はかれこれ1年以上行ってないな・・・

ステーキ丼、私もロイドで食べた事ありますよん♪
美味しいですよねー
でもね、でもね、
ワタクシ余裕で完食できる量でしたが?(笑)
ren母さんはお上品なんですわぁー
私やなっちゃんと違って!!(笑)


by: ひま子☆ * 2015/05/20 06:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

おぉっ!
ステーキ丼、美味しそう~♡
アタシならペロリと食べちゃうな~^^;

蓮キャプテン♡
この後はいずこへ~?
楽しみにしてますね(^_-)-☆
by: ぶっちー * 2015/05/20 12:18 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(^O^)

久しぶりに広々とした鶴見緑地へ・・・
・・・行ったんですけど・・・
また続きに書かせていただきます。グッスンなんですよ(> <)

遠近法かステーキ丼があんまりクローズアップされてませんけど
お茶碗に軽く3杯くらいあったようにカンジました。。。
きゃふさん肉食獣???
体重に比例しないなんてうらやましいです~
by: ren母 * 2015/05/20 13:42 * URL [ 編集 ] | page top
--ECCAさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(^O^)

本当に軽く丼2杯分くらいあったような気がします。。。
前にren父が唐揚げを食べたことがあって
チラッとそっちにしようかとも思ったんですけど
すごい量が多かったから 1人じゃムリだろうな・・・と
こちらにしたら もっと酷いことになりました^^;

ユニフォーム 昨年のワールドカップ前に購入たんですよ~
カッコいいなんて ありがとうございます♪
by: ren母 * 2015/05/20 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
--まめた-んさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(^O^)

そうなんですよ~
この日もフラフラ~っと行ってみました^^
ももちゃんとまめたーんさんに会えるかな~と思ったんですけど
よそへお出かけでしたか~残念。

ロイドさん こんなに多いなんてビックリしましたよ。
次からはご飯少なめで・・・とかお願いしてみます。

鶴見緑地は 今回残念なコトになってしまったんですよ。
続き見て下さいね♪
次は会えるといいなぁ~(^O^)
by: ren母 * 2015/05/20 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(^O^)

ひさんちさん市内にお住いだったのですね~
鶴見緑地ホント広いですよね^^
こんな公園が近くにあったらいいのにな~

ステーキ丼のご飯 軽く3杯あった???ってカンジました。
お肉も結構乗っていて 私が想像したのより はるかにボリュームのある丼でしたよ~
まわりも男性は1人食べてましたけど 女性は食べてる人居なかったな^^;

わんこメニューたくさんあるみたいでした。
蓮もここでヤギミルクを飲むのは初めてだったんですよ。
暑かったからか美味しそうに一気飲みでした^^
by: ren母 * 2015/05/20 14:10 * URL [ 編集 ] | page top
--paku mamさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(^O^)

ロイドライトさん とっても美味しくて雰囲気も良くて
いいところです^^
私もブログで見かけて 行ってみよ~って♪

pakuくんも少し前に鶴見緑地へ行かれてましたね~
大きくて広くていい運動になりますよね^^
今回は・・・でしたけど^^;

ホントに気が向いた時にふらふら~っと行く程度なんですけど
pakuくんにも会えるといいな~^^

by: ren母 * 2015/05/20 14:14 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(^O^)

写真だと普通に見えるんですけど(ホントふつーのサイズに見えますね^^;)
軽くご飯3杯分くらいはあったようにカンジましたよ~
お肉もたくさん乗ってましたし・・・
決して小食の方ではないんですけどね~
ご飯粒を残すのはなんだか申し訳ない気がします。

そうでしたよね。ここ本当に広いところですよね。
中にもわんこOKカフェあったらいいのにな。
きっと賑わうこと間違いないのに。

続きは ずっとずっと奥へ~(笑)
by: ren母 * 2015/05/20 14:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ひま子☆さんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(^O^)

ロイドさん ひま子☆さんのブログで見て行ったのが始まりです~
ひま子☆さんの「美味しい」はブログ界のマツコの声と思ってますから
これからも食レポ楽しみにしてますよ~

ひま子☆さん 完食ですか~(゜o゜;
ご飯2杯分くらいなら きっとなんとか食べれたと思うんですけど・・・
これ もっとありましたよね?!
私結構食べれる方だと思うんですけどこれはちょっとムリでしたよ。
そして残念なことにお上品ではないですわー(> <)
お上品な少食な方はこんな?!体型ではないハズ^^;
案外たくさん食べれるひま子☆さんやなっちさん?(笑)こそ
スレンダーだったりするんですよね~うらやましい。


by: ren母 * 2015/05/20 14:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(^O^)

美味しそうでしょ~^^
なのに残してしまうという 何とも申し訳ないことをシてしまいました。
ホントにね ご飯が軽く3杯ほどあったように感じたんですけど・・・

この後は・・・公園の奥へ奥へと進んでいくハズ・・・だったんですけど・・・
ちょっとしたアクシデントが・・・
続き 読んで下さいね~♪
by: ren母 * 2015/05/20 14:46 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/05/20 15:27 * [ 編集 ] | page top
--はじめまして--

こんにちわ 毎日拝見しています 連君 おりこうですね 可愛いし  お近くなのでは?とずっと思っていました  いつか 緑地でお会いできるといいな と思い 初コメントのこしました  私 初心者なので 今一つ 要領がわからなくて  これからも 楽しみにしています
by: 桃来陽叶の母 * 2015/05/20 16:53 * URL [ 編集 ] | page top
--桃来陽叶の母さんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)
いつも見に来て下さってるなんてうれしいです(*^◯^*)
ありがとうございますm(__)m

お近くにお住まいなのですね〜^ ^
そのうちに偶然バッタリお会い出来るといいですね♪
うちは鶴見緑地からは少し離れてるんですけど
時々ふら〜っと行ってみたくなる時があるんですよ(*^^*)
お友達わんちゃんいないかな〜って探すんですけど
意外とわんちゃんに会えません(>_<)
by: ren母 * 2015/05/20 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
蓮くん、キャプテン♪
お母さんとお出掛け嬉しいね♪
お花もきれいで
木陰もたくさんありそうで
いいですね!
ステーキ丼、、美味しそう!
わたし、、いけちゃいそうな
気がします(#^.^#)
by: ライナ母 * 2015/05/21 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(^^)

おおっ!何とボリュミー!!
ステーキ丼、おいしそうですぅ(^^)
多いからって、ワンコにお裾分け
ってわけにはいきませんものね(^^ゞ
でも私はひとりでも食べられそうな気が~(笑)

蓮くんのお散歩は楽しそうですね~♪
木陰も気持ちが良さそう。
ミエルもこういうところなら歩くのかな(^^;)
by: ぽりる * 2015/05/21 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さんこんにちは~
先日は沢山のコメントありがとうでした~^-^
同じ気持ちだってだけで嬉しいです(涙)
うんうん!楽しいことだけ考えるようにしよ~~っと^0^
お陰さまで少しだけ復活^^;同じく腰痛に泣かされてますよー><

キャプテン蓮くん~
お外でのこのユニホーム姿一段とカッチョいい~♡
美味しいヤギミルクも飲めて満足そう♪
よかったね~蓮くん^^

あははー!!超特大ステーキ丼!
なっちさんやひま子☆さん同様
わたくしも・・・きっとぺろりと完食しちゃうでしょう~~(笑)
それにしても美味しそう♪
いいなぁ~蓮くんとこういうのんびり~なお散歩・・・憧れます^▽^
by: ko-mi * 2015/05/21 16:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^▽^*)

木陰は気持ちよかったんですけど 
食べ過ぎのせいか胃が痛くなってしまって(>_<)
なので 木陰でシート敷いて寝転んでる人たちが
すんごくうらやましかったです~
私もちょっと横になりたかった^^;
そのあとも頑張って歩いてみたんですけど
やっぱり途中でUターンして帰りましたよ。
とっても広い公園なので もっと散策したかったんですけどね。
また行ってみます♪

なので このステーキ丼 見た目よりボリュームありなんですよ~
by: ren母 * 2015/05/21 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよね~おすそ分け出来たらいいんですけど
美味しい味がしみ込んでますからね~
野菜はよく残したりするんですけど
ご飯を残すのはよくない!って親からの言いつけで
なんとなくご飯を残すと罪悪感が。。。
それでも頑張って食べれるとこまで食べたんですけど
結果 胃が痛くなる・・・ってことになってしまいました(>_<)
もうムリ出来ないからだのようです~( ;∀;)

ミエルちゃんお散歩あんまり好きではないんでしたよね?
蓮はすごく歩きたがるので
私が木陰でのんびりしようとしても 先へ先へと行きたがるんですよ。
by: ren母 * 2015/05/21 19:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^▽^*)

よかったです~ちょっと復活して♪
後は美味しいのを食べまくって ゆっくりお休みして~は難しい???
お仕事お忙しそうですもんね。
腰 大丈夫ですか~?お薬塗ったり飲んだり・・・でしたよね。
お大事にしてくださいね~。

このユニフォームを着ると芝生がよく似合うでしょ♪
カッコよ~く見えて 私もうれしいです~^^
ここでヤギミルクを注文したのは初めてだったんですけど
すごく美味しそうに飲んでくれて注文した甲斐がありました^^

ステーキ丼 頑張りすぎて胃が痛くなってしまったという・・・
私少食ではないんですよ~
結構食べる方なんですけどね・・・
でももうムリは禁物なからだになってしまったみたいです( ;∀;)
公園をたくさん散策できず残念でしたけど
また近いうちに行ってみたいと思います♪
by: ren母 * 2015/05/21 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/737-005f1c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |