なんでだろ~
2015 / 05 / 18 ( Mon )
昨日はお天気がとっても良かったんですけど

蓮くんにはお留守番をしてもらって ジムの体験に行ってみました。

朝から出かけて あれやこれや 帰ったら夕方になっていたので

慌てて蓮くんのお散歩に行こう~と蓮くんをお誘いしたんですけど

20150518125331951.jpg

お散歩行く?って聞くと すんごく嬉しそうにする割に

バックに入ってと言うと こんな顔。



いつもバックが嫌いなので なかなか入ってくれないんですけど

昨日は結構長い時間入ってくれなかったので

オヤツで釣ってみることに。

これを

20150518125333650.jpg

ポトン。


中に入ってるのはわかってるから

めっちゃへっぴり腰で 頭を突っ込んで食べようとするんですけど

20150518125334593.jpg

そこに見えるけど

20150518125335cc2.jpg

食べられないよ!

20150518125337d23.jpg

・・・なカンジの蓮くんでした。

結局入るまで 15分もかかってしまったので

お散歩時間が短くなってしまったよ~

2015051812540307e.jpg

蓮くん嬉しそうだからまっいいか^^

20150518125404d52.jpg

お散歩をさっさと切り上げて


次に向かった先はココ。

201505181254067ba.jpg

父のお迎えでした。

20150518125407856.jpg

2週間くらいしか経ってないのに 父が車に乗り込むまで

キャンキャン キューキューうるさかったです^^;



お家では すっかり甘えん坊モード。

20150518125408ecb.jpg

蓮くん良かったね~♪




恒例の父のお土産は・・・

20150518125420292.jpg

珍しくまずかったお口に合わなかったのでした・・・

なんかクリームの塩っぽい味が・・・

どんなスイーツにも柔軟性を示す私の口も これは受け付けないようでした・・・

父 次はあのティラミスでお願いしますm(_ _)m







いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ






関連記事
15 : 30 : 11 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/736-464c19c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |