-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お注射へ~
2015 / 05 / 16 ( Sat )
先週土曜日は蓮くんの狂犬病の注射に行ってきました。


1時間前から受け付けしてくれると思ったんですけど

その日の受付は診察30分前だったので

蓮くんと駐車場を行ったり来たりのブラブラお散歩。。。

20150516093959f20.jpg

おちっこしたりうん〇さんが出たり・・・

ちゃんと診察前に出るものは出していただいて・・・

20150516094003c05.jpg

と のんびり駐車場内を散策している間に


おかーさん 先越されてますよ

201505160940047ba_20150516160812e96.jpg

あ・・・Σ(゚Д゚)

まだ誰~もいない時間からずっと待ってたのに~

20150516094007637.jpg
並んでおいたらよかったね。




やっと受付をしてもらえて

20150516094007b80.jpg

いざ診察~

いつも通り ウンともスンともキャンとも鳴かず

先生もあっという間の注射。

いつもながらスゴイなって思います。




前回の血液検査の結果も どこも異常がなかったようで

ホッと一安心。

体重も前回の3.1キロから2.9キロに減ってましたよ~

今日も優しい先生に診てもらえてよかったね。



帰りにコンビに寄ったら こんな美味しそうなロールケーキが♪

2015051609402438c.jpg


蓮くんにもイチゴのところ キレイにキレイにして ご褒美にあげました^^
(どうやったかは・・・ご想像にお任せします^^;)

いつもだったらロールケーキより 断然シュークリームなんですけど

これ 美味しかったですよ~♪

セブンイレブンで見つけたら試してみて下さいね~(*^▽^*)





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ






関連記事
16 : 33 : 29 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/735-66e9fcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
