-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
GWあれこれ番外編 むむっ・・・
2015 / 05 / 14 ( Thu )
昨日の続きです。


階段脇にたくさんシャクナゲが咲いてるのが見えたのですよ^^

・・・となれば やってみたくなる「アフロ」な写真。



父に協力してもらって何枚か撮ってみたんですけど

20150513013204118.jpg

思ったように撮れず・・・

父をカットしたら蓮くんが右よりな写真ばっかり・・・^^;

20150513013205be7.jpg

もっとお花と蓮くんを近づけてくれないと~

ぶっちーさんちのめいちゃんの写真見て勉強してよね~

なんてコッソリ思いつつ 攻守交代。

今度は私が蓮くんを抱っこして 父に撮ってもらったんですけど


たすけて・・・
20150513013225557.jpg


ひょえ~
201505130132279ca.jpg


ち~ん
20150513013229841.jpg


もう どうにでもしてよ・・・
2015051301323137d.jpg

・・・な蓮くんになってしまいました^^;

シャクナゲではムリだったね・・・^^;

イケると思ったんですけどね~

蓮くんごめんごめん。



最後に恒例の鯉の池。

20150513013313297.jpg

餌をくれるかも~って 父の周りに絶賛集合中。

20150513013314fe2.jpg

残念ながら何ももらえてませんでしたけど・・・



お友達ともちょびっと交流してから帰りました~

20150513013317906.jpg

涼しくて気持ちよかったね^^

また行こうね~




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
12 : 52 : 16 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/733-e3d234af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
