-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
GWあれこれpart4
2015 / 05 / 12 ( Tue )
今日は朝からちょっと涼しい蓮くん地方^^

台風がホントに接近してきているらしいですけど

被害がないことを祈るばかりです。




またまた遡って5月3日。

この日は早朝に出発して→

おばあちゃんと一緒にお墓参りへ。

201505120756417c8.jpg


夜には久しぶりにランちゃんと

20150512075619981.jpg

ロンくんリンちゃんとご対面♪

20150512075617920.jpg

次の日は

201505120756234c2.jpg

お庭を歩いたりして

20150512075643cf6.jpg

徐々に行動範囲を広げていく蓮くんでした^^


道行く人の声を聞いたら 吠える気満々な蓮くん^^;

20150512075714e1b.jpg


お庭にはたくさんの花が咲いていましたよ^^

201505120757188bb.jpg
咲いているのは本当にキレイなんですけど 

ジャングル?ってくらいお庭には植物が溢れかえっております^^;




だいたいお庭の世話をするのはじいじ(私の父)なんですけど

最近はメダカのお世話も始めたらしく・・・

20150512075717aa0.jpg

このような発泡スチロールが10箱ほど・・・

卵を育てたり もう稚魚になっていたり・・・

1日の大半を庭で過ごす父です。


夜は妹と遅くまでしゃべったり 姪っ子と一緒に温泉に行ったりもしたんですけど

写真撮ってなかったみたいで(> <)


3日くらいあっという間に過ぎてしまいました。


帰路についたのは5日の7時過ぎだったんですけど→

いつもは明石海峡大橋を渡ると 渋滞・・・なのに

この日は淡路島の途中から既に混んでいて

あまりの眠気に耐えられず

サービスエリアで明け方まで寝てから帰宅しました。


明け方4時前の明石海峡大橋は

20150512075716022.jpg

真っ暗・・・


やっぱり淡路島では青空が見たいな~

また近々行けるといいな(*^^*)










いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
09 : 03 : 17 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/731-31a02b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
