GWあれこれpart3
2015 / 05 / 10 ( Sun )
今日はいいお天気だった蓮くん地方

・・・ですが 台風が近づいてきてるらしいのですけど

この時期に台風ってきましたっけ???

なんか変な天気が続いてますね。



またまた続きのGW記。

30と1日はお休みではなかったので蓮くんにはお留守番してもらったんですけど

1日は仕事が終わってから 蓮くんとお散歩に出かけましたよ~

近くの公園ですけど お友達に会えてよかったね。



ほんの少しの挨拶でしたけど ワンって言わずにあいさつ出来たね^^



1カ月前には咲き乱れていた桜も

2015051020444558f.jpg

あっという間にこんなカンジに変身~

1カ月前は

201504012222258f7_20150510233821e3b.jpg

こんなだったのにね~


こっち側もこんなに鬱蒼となってました。。。

201505102044461bf.jpg

こうなってくると 草の中に虫が隠れていそうな・・・

木の下に毛虫がいそうな・・・

気をつけなくては・・・


蓮くんはそんなの気にせずお散歩を楽しみました(*^▽^*)

20150510204450b4f.jpg


続く2日は・・・

娘の成人式の前撮り♪

201505102044474d0.jpg

来年成人式を迎えるんですけど

もうこんな時期から前撮りをするんですね。

100枚以上写真を撮っていただいたので

選ぶのが大変でしたけど 仕上がりの写真が待ち遠しいです(*^^*)





そして今日は母の日。

20150510204555c18.jpg

ありがとね~^^






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
23 : 53 : 32 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/730-a4ade7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |