GWあれこれpart1
2015 / 05 / 08 ( Fri )
今日もいいお天気の蓮くん地方~♪

昨日雨降りませんでした。

朝方見たあの天気予報は何だったのでしょうか。

まっお天気のほうが洗濯物がパリっと乾くからいいんですけど^^


5連休もした後はやる気スイッチが入りにくいんですけど

昨日は休んだ分 仕事もたんまりとありましてバタバタな1日でしたよ。

今日から ゆっくりとGWを振り返ってみます^^


4月29日 曇り

この日は近くの河川敷へバーベキューに♪

車で10分ほどのところなのに 朝の9時出発



もちろん蓮くんも一緒ですよ~♪

前日久しぶりに帰宅した父・・・蓮くんに甘々のデレデレ(^_^;)

蓮くんも甘えてますね(*^_^*)

201505021651577dd.jpg

お昼前には先日引っ越してきたばっかりの妹夫婦も合流して

息子もで合流して

20150508134717808_20150508135455a26.jpg

20150508134716157_201505081354537cd.jpg

楽しく過ごしました^^


雲が多めのこんなお天気だったんですけど

20150502165504c11.jpg

暑くなく 風もあって過ごしやすかったです♪


こんな可愛い花や

201505021652002f3.jpg

またしても見つけました 四つ葉のクローバー♪

20150502165200334.jpg

ちょうちょみたいに咲いてましたよ(*^_^*)


チューリップも少し咲いてました^^

2015050216520347c.jpg

今年のGWは淡路島に行く時間がなかったので

たっくさんのチューリップをまたしても見逃してしまったんですけど

また来年の楽しみに・・・

ちなみに昨年は見に行ったのに ち~んだったんですよ。昨年の記事はコチラ→





タープの紐に自ら捕まる蓮くん。

2015050216524259d.jpg

ウロウロしてるうちに絡まってしまったみたいです^^;



楽しくて美味しい1日でした。



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
12 : 36 : 12 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/726-e98aaafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |