-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
只今帰省中〜♪
2015 / 05 / 03 ( Sun )
今日もいいお天気〜

ちょっと雲が多めですけど暑い1日になりそうです。


今朝は4時過ぎに起きて 只今田舎に向かって帰省中

しまなみ街道


途中事故渋滞が2ヶ所ほどありましたけど

それ以外はスムーズに進んでます。

それにしてもやっぱ眠いな(e_e)


蓮くんは ご機嫌ですよ〜(*^◯^*)

201505030846552c5.jpg


海〜♪

20150503085940156.jpg

久しぶりの田舎を楽しんで来ます^ ^




昨日のとんちのミクス

正解はトランプでした^ ^


正解してくださったのは

わんもにゃんも色んな日♪」のひさんちさん♪

思いつくままに、すらすらと。」のカタばみさん♪

こたろうとりん。」のko-miさん♪

日々これ、わんだほー♪」のぽりるさん♪

でした♪───O(≧∇≦)O────♪

今回は個別にご紹介出来なくてすみませんm(_ _)m

皆さんのブログへぜひ遊びに行ってみて下さいね(*^◯^*)





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
09 : 22 : 14 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/725-e5c058a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
