-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
待ってたよ~
2015 / 04 / 30 ( Thu )
今日も暑い蓮くん地方

一昨日久しぶりに父が帰ってきたので蓮くんと駅までお迎えに行ってきましたよ。

20150430132350b15.jpg

あんまり久しぶりすぎたのか めっちゃ大喜びで

以下 ブレブレ写真にご注意を・・・

201504301323516b1.jpg
20150430132344591.jpg

1枚目以外 こんな調子でブレブレばっかりでしたけど

すんごい喜びようなのが お分かりいただけたでしょうか・・・^^


それから抱っこしてもらったら 顔中を舐めまわして

座って また立ち上がって舐めまわして・・・^^;大忙し^^


やっと少し落ち着いたところで

20150430132352833.jpg

「蓮くんいい子やったん~?迎えに来てくれたん~?」

と蓮くんに話しかけると 蓮くんがキュンキュン鳴き始めて

その鳴き声が「お父さんどこ行っとったん~?遅かったね~」

とでも言いたそうな 鳴き声で しばらく鳴き続けてましたよ~



↓・・・で ホンのちょっとコンビニへ行ってしまっただけで

2015043013235416a.jpg

この心配そうな横顔。

いいねぇ~蓮くんにこんなに思われて父は幸せですね(*^_^*)


家に帰っても 抱っこ抱っことせがまれて

201504301324103ff.jpg

甘々ぶりを発揮しておりました^^;

2015043013241483f.jpg


20150430132416a91.jpg

蓮くんよかったね(*^_^*)

父もよかったね(^O^)




恒例の父のお土産~♪

20150430132411f51.jpg

以前にも買ってきてもらった 黒船さんのどら焼き。

今回は期間限定・・・らしい 抹茶味も^^

20150430132413d88.jpg

濃い抹茶餡の中に羽二重餅が入っていて すごくすごく美味しかったです~

外側の皮もモッチリ♪

ごちそうさまでした~



私も良かったね^^♪





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
14 : 18 : 34 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/723-345178c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
