夕方散歩(*^_^*)初めての道編
2015 / 04 / 29 ( Wed )
今日は曇りだった蓮くん地方。

けどやっぱり暑くって職場のエアコンONにしましたよ。

お陰で快適にお仕事出来ました^^



さて続きです。

いつも車でしか通ることのない大きな道に遊歩道があるんですけど

そこに咲くたくさんのハナミズキが満開♪



この1本だけでなく ズラーっと何本も咲いてるんですけど

上手く撮れなかったんですよね(> <)

20150428130554df4.jpg

白もピンクもキレイでした。

運転しながら キレイに咲いた花をよく目にしていたんですけど

歩くのは初めてで

20150428130447955.jpg

こんな小さい川があったなんてね。

珍しい こんな花も咲いてましたよ。

20150428130455c07.jpg

藤みたいな・・・そうでないような・・・


他にもパンジーやチューリップや

20150428130450c86.jpg

こんな花や

20150428130456725.jpg

こんな花も

201504281305197d3.jpg

誰かが一生懸命植えてくださったのでしょうね^^



この池には

20150428130520714.jpg

結構大きな鯉も泳いでいましたよ。

201504281305197e7.jpg



お母さん早く~って蓮くんが見つめてるんですけど

201504281305235cf.jpg

そっちじゃないよ~って言ったら

エヘヘって戻ってきました^^

20150428130523cb1.jpg

可愛いっ(*^_^*)




帰りにいつものお散歩コースに寄ったら

2015042813055383e.jpg

四つ葉のクローバーが咲いてました^^

抜かずにそっとしておいたので 

また次のお散歩で見つけられるといいな~^^





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
00 : 03 : 31 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/722-cc6a2545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |