夕方散歩o(^▽^)o花編
2015 / 04 / 28 ( Tue )
今日もお天気でいい気持ち〜

…を通り過ぎて すっかり暑い蓮くん地方



昨日 日曜日もそんなお天気で

用事を済ませて慌てて帰宅したんですけど

外は暑く お散歩は夕方になりましたよ〜^ ^



どこへお散歩だろうと大はしゃぎo(^▽^)o


ご近所バラ園の中はまだちらほらでしたけど

外側の木香バラがたくさん咲いていました^ ^

20150427232103193.jpg

となると 蓮くんと1枚♪

2015042723210450d.jpg

2枚♪

20150427232108ffc.jpg

3枚〜^^;

20150427232106e19.jpg

とてもいい香りが漂っていましたよ(*^◯^*)


その反対側にはツツジ^ ^

2015042723214127f.jpg

ツツジもまたキレイですよね^ ^

201504272321487aa.jpg

ち〜ん
201504272321489c2.jpg

やっぱりお花の前にじっとしてるのは苦手らしいです(>_<)



こちらはバラ園内の一重のバラ。

20150427232146365.jpg

これから次々と色んな花が楽しめそうです。


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

蓮くんは見た(゚o゚;;

にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
00 : 22 : 19 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/721-99166c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |