-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりのキャプテン
2015 / 04 / 24 ( Fri )
少し前に蓮くんの衣替えを済ませ

久しぶりに登場したキャプテン服♪

去年はこれ着てワールドカップの応援したんだよね^ ^

そう考えると1年ってホントに早いですよね。



久しぶりにユニフォームを着て

20150424204011c5d.jpg

おもちゃと格闘‼︎

20150424204012739.jpg

でも中に仕込んだオヤツがなかなか出てこなくて

30分ほとでgive up。

キュンキュン鳴いて「出してよ〜」って目で訴えてました^^;



その後キャプテンは…

20150424204012955.jpg

到着した荷物を点検^ ^


中身は…

20150424204014a95.jpg

蓮くんのご飯とトイレシートと虫除けレニーム♪

今回はlotusのラム肉にしてみました^ ^

前のチキンもとても食い付きが良かったんですけど

ローカロリーなラムも試してみなくてはね〜

あれからもずっとフードを減らして野菜でカサ増ししてるんですけど

蓮くんの体重 一向に減る気配なし(>_<)

蓮くんのダイエットもお母さんのと一緒でなかなか成果が現れないね^^





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

蓮くんは見た(゚o゚;;

にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
22 : 55 : 08 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/718-b451d7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
