-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クローバーを探して♪
2015 / 04 / 22 ( Wed )
今日はやっと雨が上がった蓮くん地方。

でもお日様が出てないと寒いです~

明日こそは暖かい1日になりますように~春ですもん。



先週土曜日も 貴重な貴重な晴れの1日だったんですけど

あれやこれやとしているうちに 夕方になってしまい・・・

蓮くんと夕方のお散歩に出かけました。

20150421221218d71.jpg

ちょっとピンボケなんですけど 後姿がスゴク嬉しそうです(*^^*)


少し前 娘と一緒にお散歩に出た蓮くんがクローバーを見つけたお散歩コースへ~

この辺一帯の空き地にクローバーが至る所に咲いてるんですけど

蓮くん どの辺だった?

20150421221223cca.jpg

・・・・・・

分かるはずもありませんけどね~




それから いつもは通らない道の方へも行ってみたら

またまた八重桜が咲いてました。

201504212212246da.jpg



そのあと少し遠回りして 公園へ。

2015042122123963a.jpg

蓮くんが見てるのは 伸びるリードの先の私・・・

性懲りもなく またしてもここの足裏マッサージの石ころの上を歩行中^^;

10年くらい前だったら 痛くなかったはずなのに やっぱり痛くて(> <)

何度やってみても 痛いにきまってるんですけどね^^;

早く~って蓮くんの心の声が聞こえてきたので途中でやめて・・・

ホントは痛過ぎてもういっかって^^;



前日に引き続き 伸びるリードだったので 蓮くんあちこちを探索中。

20150421221241fef.jpg

あんまり草むらに入るとダニとか付きそうなんですけど・・・

大丈夫でしょうかね・・・?

そういえば虫よけスプレーの「レニーム」

今年もすっかり消費期限が切れていたので 新しいのを購入しました。

まだ届いてないんですけど。。。



あら 今日も振り返って見てくれるんだね。

20150421221241c36.jpg

お腹空いたしソロソロ帰ろう~の合図かな^^




あっ・・・この日は結局クローバー見つけられませんでした(> <)

代わりに・・・

20150421221243873.jpg

花壇の前で1枚。

よくできました♪




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



日曜日に見つけたクローバー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
02 : 19 : 38 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<雨の日のお出かけ | ホーム | 久しぶりに快晴~だった日のお散歩^^>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/22 08:06 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
クローバーは見つけられなくて
残念でしたが
可愛い蓮くんの探索の様子を
拝見出来てとっても嬉しいです☆
振り返ってren母さんを見ている蓮くん♪
やっぱりイケメンさんですね☆
花壇の前の蓮くんにもウットリ❤
わたしも今年「レニーム」
買ってみようかな・・って思っています☆
蓮くん、いっしょだね(*^_^*)
by: ライナ母 * 2015/04/22 12:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

伸びるリードだと、ある程度
自分の意思通りに動けるから
蓮くんも楽しいおさんぽですね♪

パンジーの前でのお写真
すてきです!
by: きゃふ * 2015/04/22 14:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

四葉のクローバーは見つけられなかったけど
春の物は色々発見できたし沢山お散歩出来て
蓮くんは楽しそうですよ~♪
ちゃーンと振り返ってママを確認してアイコンタクトもバッチリ♡
こういう姿って嬉しいですよね♪

パンジーと一緒の蓮くん、またまたキマってるぅ!(^^)!
by: ぶっちー * 2015/04/22 17:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さん、こんばんわ~
いつもありがとうございます(^_^)
今年の春は晴れの日が少ない気がしますよねv-356お散歩が気持ちいい季節なのにもったいないですね。
土曜日はバニラ地方も晴れでした♪
蓮くん、お散歩楽しそうですね~(^o^)
クローバーの道と、八重桜が咲いている道、そして公園にも行ったんですね♪
あちこち散策できてよかったね~蓮くん♪
振り向きポーズもとってもカワイイですv-350
花壇で撮ったお写真もキレイv-353
by: バニラママ * 2015/04/22 18:24 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/22 20:01 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/22 23:42 * [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます~(^O^)

お散歩へ行くと 探索しまくりですよ~
どこのワンちゃんもそうでしょうけど 
電信柱や草むらや・・・ちょっと行くとすぐに止まります^^;
こうやって振り返ってくれると嬉しいです^^
蓮はライナちゃんみたいににっこり微笑んでくれないのでね~

レニーム お散歩行くとき私も蓮と一緒にシュッシュしてます^^
by: ren母 * 2015/04/23 15:37 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます~(^O^)

やっぱり伸びるリードがいいですよね。
前みたいに大きな広い公園で 走り回る・・・って訳にはいきませんけど
自由にうろうろするくらいなら大丈夫かな・・・なんて思います。
しばらく伸びないリードだったので
伸びるのが嬉しいのか 何度も振り返って見てくれる様子が
「行ってもいいの?」って言ってるようでなんかちょっと可愛いかったんですよ~^^

パンジー前のお顔・・・この日はぬ~んってならずうまくポーズ取ってくれました^^
by: ren母 * 2015/04/23 15:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます~(^O^)

四つ葉のクローバー探しも蓮にとっては楽しいお散歩だったんですけど
私はぶっちーさんの昭和公園の方がずっとずっと羨ましい~
クローバーとチューリップの咲き乱れ・・・では比べ物になりませんけどね。
去年はチューリップが咲いてる時期を逃してしまったので
今年はたくさん咲いてる公園に遊びに行けたらいいな~って思います。
・・・けど急がなくては・・・そろそろ見納め時期ですよね。

振り返って見てくれると嬉しくなります^^
普段は前進あるのみで 呼んでもあんまり振り返ってくれません^^;
by: ren母 * 2015/04/23 15:48 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます~(^O^)

この日は雨の谷間の晴れ♪でしたけど
今週はずっとお天気が良さそうでうれしいです。
雨の間ちょっと寒かったのに 晴れた途端に気温も上がって
なんかもう暑くなりそうな イヤな予感が・・・

めったに通らないところをお散歩すると 
新しい花に出会えましたよ~
花壇 子供たちが通った中学校の前にキレイに植えられてました^^
by: ren母 * 2015/04/23 15:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
クローバーを見つけた場所を聞かれて
困っている蓮君がカワユイです(^u^)
伸びるリード・・やっぱりグイグイ遠くまで進めるのは
嬉しいんでしょうね♪

ren母さん、足裏マッサージの道を何度もチャレンジするなんて凄いですね!
私なら痛くて立つこともできないと思います。
きっと悪いとこだらけなんでしょうね(ノO`)
by: kao☆ri * 2015/04/23 16:54 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆ri さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

今日 娘と一緒に夕方散歩に出て 前に見つけたところをみたら
また四つ葉のクローバーがありましたo(^▽^)o
写真撮ろうと思ったら何も持ってなくて(-_-)
明日また行ってみようかなと思います^ ^

足裏マッサージ…なんか見てると歩いてみようかなって
思うんですよね。痛くて痛くて歩けないんですけど
もしかして今日はいけるかも^ ^って淡い期待があったりして^^;
結果 毎回痛いんですけど(>_<)
by: ren母 * 2015/04/23 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/716-ca5bdfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
