今シーズン最後のお花見(*^-^*)
2015 / 04 / 14 ( Tue )
今日も雨&曇り・・・一時豪雨だった蓮くん地方・・・

春ってこんなに雨が多かったんでしたっけ???




昨日はたくさんのお見舞いコメントをいただきましてありがとうございました<(_ _)>

もうすっかりよくなり 鼻声ながら元気に過ごしております^^

昨日ちょびっとムリして仕事に行ったら 夕方またダウンしてしまって^^;

夕方からグッと寝て復活しました♪

元気になったら今度は腰が・・・寝すぎですね。きっと。

あちこち痛くなるお年頃みたいです( ;∀;)





さて 風邪ひくなんて微塵も思ってなかった土曜日の午後。

せっかく晴れたので いつものお寺へ。

20150414085952048.jpg

桜真っ盛りでしたよ~(^^♪

201504140905066ed.jpg

入口の大きな枝垂れ桜^^

実際見るとため息が出る程きれいな桜なんですよ~



蓮くんはクリスマスローズの前で^^

20150414085957272.jpg

あんまりたくさん咲いていたから ちょっと一枚撮りたかったんですけど

早く行こうよ~
20150414085959d49.jpg

・・・っと蓮くんにせかされて先へ。



石楠花もキレイに咲いてましたよ~

20150414090003f9b.jpg

この日は久しぶりに伸びるリードで~

でもあんまり走りすぎないように気を付けて

蓮くんも久しぶりの場所を楽しんでいるみたいでした^^

201504140905133a3.jpg



両側から枝垂桜が伸びてくるこの階段が好きなんですよね。

20150414090148829.jpg

相変わらずあちこちに出没したり 整列したりするダルマさんたち。

20150414090156f28.jpg

最後は鯉さんたちにも久しぶりのご挨拶をして

20150414231855f72.jpg

スタタタタ~っと帰りました(*´▽`*)

201504140905091da.jpg



途中の道々にもたくさんのクリスマスローズが・・・

201504140905127d1.jpg

クリスマスの時に咲くわけではないみたいですね。




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



日曜日に見つけたクローバー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ





関連記事
23 : 25 : 40 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/713-3f04ed6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |