-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
風邪ひきました(> <)
2015 / 04 / 13 ( Mon )
今日も雨だか曇りだかはっきりしなお天気の蓮くん地方。

今日も寒いです。

週末は何とか晴れてくれたんですけど 

土曜日蓮くんとお散歩へ出かけた後 鼻水がタラ~~

あれ??遅ればせながら・・・の花粉症かな・・・なんて思ってたら

夜には喉がめっちゃ痛くなって 日曜日は寝て過ごすことになりました。

どうやら風邪を引いてしまったようです。

このところ寒くて寒くて・・・ゾクゾクゾワゾワしてたもんな。

平熱が35.8℃位なので36.9℃までいっただけで 暑くてグッタリなってました^^;


なので 蓮くんも一緒に寝んね。

2015041313584770b.jpg


でもせっかくのお天気だったから お姉ちゃんにお願いして

お散歩に連れて行ってもらったんだよね。

2015041313584994d.jpg


蓮くんが四つ葉のクローバーを見つけてくれたそうです。

20150413141405bb1.jpg

可愛いお花さんにクンクン。

201504131414045ef.jpg

お姉ちゃんが撮った写真は ほぼ蓮くんの頭しか写っておらず

2枚目のなんて マシな方です^^;

楽しいお散歩の写真~っていうよりは

散歩の証拠写真みたいだね^^;






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
14 : 24 : 59 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/712-56dbed5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
