-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寒くてバタバタした1週間でした。
2015 / 04 / 11 ( Sat )
今日は曇りの蓮くん地方

雨が降ってないだけマシなんですけど どんより~っとしてます。

今週はバタバタしていて なかなか更新出来ずにいたら

あっという間に週末になってしまいました。

おまけに寒くて寒くて 昨日はホットカーペットとエアコンのスイッチもON。

関東では せっかく咲いた桜の上に雪が降り積もったりして

変なお天気でしたね。

今日は午後から晴れるそうなんですけど・・・どこいこうかな^^



さて水曜日の朝 父を駅まで見送って帰ってきた後の蓮くん。

20150408143513959.jpg

父が隣の部屋に居ると思うのか 戸と私を交互に見つめて

20150408143515e00.jpg

早く開けてよ~って言ってるのかな。



・・・と思ったら 開けた途端にお布団に潜り込んで熟睡。

20150408143516c4b.jpg

父のニオイが染みついてる???




そして今回の父土産は~

シーキューブさんのティラミス♪♪♪

20150408143532fb1.jpg

実はコレ 先日家族で旅行した時に案内してもらった東京駅構内の

父おすすめお土産やさんで見つけてたんです(*^^*)

買って帰ろうかな~と思ったんですけど その日はあれやこれや食べて

お腹満腹だったので 小振りな日持ちのするお土産を買って帰り

「次回コレが美味しそうと思う~」と気持ちを伝えさせてもらっておりました(笑)

このティラミスめっちゃ美味しかったです~♪

下のスポンジが美味でございました(*´▽`*)

次回もコレに決定~^^♪

買えるの帰るの楽しみにしてるよ~(≧▽≦)






前記事にたくさんのおめでとう~をありがとうございました<(_ _)>

後ほどゆっくりお返事書かせてもらいます♪







いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
12 : 28 : 08 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<風邪ひきました(> | ホーム | 今年も乗せられませんでした・・・(T_T)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/11 14:20 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

蓮君は、本当にパパさんが
大好きなんですねo(^▽^)o
パパさん、幸せですねぇ♪

ちゃんと期待通りのお土産を
こうやって用意してくださる。
家族思いの素敵なパパさんですね!
by: きゃふ * 2015/04/11 15:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、けな気~(/_;)
ホントはパパさんにずーっといてもらいたいんだよね。。

シーキューブのティラミス、美味しそう!(^^)!
シーキューブの物ってハズレなしですよね♪
今度ティラミスも買ってみますっ!!
by: ぶっちー * 2015/04/11 17:59 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/11 21:08 * [ 編集 ] | page top
----

優しい父さん 羨ましいです(*^^*)
蓮君 淋しそうだねぇ~(ノД`)・゜・。
お布団しばらく、そのままに しておいてもらうといいよ!(^^)!
ねっ!蓮君(^。^)y-.。o○
by: kazu * 2015/04/11 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご無沙汰しておりました。
蓮君、お元気そうでなによりです。桜もすっかりと葉桜ですよね。この春、色々お出かけ計画立てておらえますか??暑くなる前に、おデート出来たら嬉しいなっなんて密かに思っております。
またブログにも遊びにいらしてくださいね。
by: プレリママ * 2015/04/12 11:18 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

本当に大好きみたいなんですよ。
バニさんとまぴ~ちゃんみたいに
仲良しこよしです。
無条件で大好きを表してくれる・・・この世にただ1つの存在ではないでしょうか^^

お土産・・・いつから買ってきてくれるようになったのか
今ではないとガッカリです。
やっぱり東京のお土産はひときわ美味しい~♪
と思うんですけど 案外大阪にも売ってたりします・・・

by: ren母 * 2015/04/13 12:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

一緒に見送りに行かなかったので 
父も一緒に帰ってきて隣の部屋に居ると思ったみたいです。
父に動画を送ったら
「ない後ろ髪がひかれる」そうで^^;

シーキューブさんの何でも美味しいんですね~
まだこのティラミスしか食べたことないんですけど
早速父に伝えときます~^^
by: ren母 * 2015/04/13 12:12 * URL [ 編集 ] | page top
--kazuさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

父のお土産 もう最近では半強制・・・みたいになってきてますけど(笑)
美味しいのが食べられて 私と娘は特に大喜び♪
父もわりと食べるので 買ってきたおみやげの味が気になるみたいです。

父が帰ると寂しそう~にするのでかわいそうになります。
でも夜頃にはすっかり忘れていつもの蓮ですけどね^^
by: ren母 * 2015/04/13 12:17 * URL [ 編集 ] | page top
--プレリママさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)

あっという間に桜が散ってしまいましたね。
最近は雨が多いですけど
早く晴れていいお天気が続くようになればいいな~と思います。
またブログ訪問させていただきます~^^
by: ren母 * 2015/04/13 12:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/711-9dbc7c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
