-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年も乗せられませんでした・・・(T_T)
2015 / 04 / 07 ( Tue )
今日もビミョーなお天気の蓮くん地方。

寒いです。。。風邪ひきそう~



今朝なっち!!!さんのブログ見たら

ひさんちさん作のお花見団子(コチラ見て下さいね→

セナくんまもちゃんが上手に乗っけていてとても可愛かったんですけど

今日は蓮くんの場合を・・・

蓮くん 被り物が苦手なもので 去年も失敗(T_T)  

今年は何とかステキ~な写真が撮れることを願って

201504071105372c1.jpg

まずはお団子を好きになってもらおうと 

お団子の下にキビナゴ挿入・・・

20150407110536947.jpg
くぅ~~

・・・って欲しそうにしたと思ったら

お得意の勝手にゴロン。

201504071105325ec.jpg

よし!の合図でさっさとキビナゴを取り出したはずなのに

201504071105340e1.jpg

匂いがついたのか このお団子さんがすっかり気にいったようで

20150407110534541.jpg

お団子食べてるみたいに見えるな・・・と何枚か撮ってたんですけど

段々激しくなってきて 撤収。 

201504071105589f9.jpg

こっちにしといて・・・と渡したおもちゃ・・・

20150407110558766.jpg

次の瞬間にはこんなに振り回されてました。

20150407110559c26.jpg

回収しといてよかったです。


その後・・・今度は晩御飯を見せて何とか頭につけてみたんですけど・・・

撮ろうと思ったらこんなことに。

201504071105565bf.jpg

今年も上手くいかない蓮くんのお花見団子写真でした。

ひさんちさんごめんなさい。。。

来年こそは!!!




おまけ

昨日見た桜^^

201504071106018e9.jpg

昨日は息子の入学式でした♪

201504071114509a8.jpg

いつの間にか大きくなるもんですね~





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
14 : 50 : 10 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<寒くてバタバタした1週間でした。 | ホーム | 念じれば叶う(*^◯^*)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/07 15:07 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

うちもなっちさんのブログを
拝見して、乗せよう!って思ってるんですよ。
こびんちゃんたちに頑張ってもらわなければ!

息子さんの入学式
おめでとうございます!
by: きゃふ * 2015/04/07 15:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、被るより齧る方がヨカッタのかな~?
齧り易そうな形ですもんね^_^;

息子さんの入学式、おめでとうございます♪
by: ぶっちー * 2015/04/07 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

おう(*^^*)
蓮君 花見団子に スイッチON!
ムチムチで 美味しそうなお団子だもんね!(^^)!

息子さん 御入学おめでとうございます!
満開の桜の木をバックにv-212 v-352
いいなぁ~(*^^*)
by: kazu * 2015/04/07 18:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわ(^^)

 かわいいお団子ですねぇ♪
 蓮kun お団子 うまうましてるように
  みえますね・・可愛い~~~

  息子さん 入学おめでとうございます
     ヽ(^。^)ノ
     
by: paku mam * 2015/04/07 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~☆
なっち!!!さんのブログでも拝見しました~(笑)
おおっ!!蓮くんは~???と楽しみに♪
あははー蓮くんはカジカジする方ねー(*^_^*)
首輪??状態の蓮くんの後ろ姿に思わずニヤリ(笑)
来年もがんばってねー!!ren母さん蓮くん♪

息子君
ご入学おめでとうございます!
美しい桜並木の中スーツ姿(制服かな??)
爽やかな風と一緒にこちらまで届きましたよ~♪
成長をしみじみ感じますね~ren母さん(^-^)
by: ko-mi * 2015/04/07 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

うはははは~  蓮君・・・   笑
キビナゴ作戦は失敗? 

ウチは最初に出来るようになったのは
まもの方なんですよ。
ちょいビビリやねんけどもあんまり私に褒めてもられる事なくて。
で、冗談半分何かを乗せたら(確かペットボトルの蓋)
じっとしてるんで 驚いて本気で褒めたらその気に。
で、まもにばかり乗せて褒めてはしゃいでたら
セナも乗せるように。   笑
今ではセナの方は微動だにしなくなりました。

蓮君もペットボトルの蓋から始める?   笑
by: なっち!!! * 2015/04/08 05:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゃはは。。
やっぱり乗せるんじゃなくて背負ってるんやあ(笑)
キビナゴちゃんのおかげで団子齧りついてくれてる、
しかも美味しそうに食べてるように見えるのは、
私だけでしょうか(笑)

息子さん、入学式だったんですね。
おめでとうございます♪
by: ひさんち * 2015/04/08 07:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(^^)/

息子くん ご入学おめでとうございます♪
高校生?大学生?
なんにしても、若いっていいなっ(^^)
いっぱいいっぱい学生生活楽しんでね~(^^)/

お団子、残念~(笑)
上手に頭に乗ったらかわいいでしょうね(^^)
でも迷惑?蓮くんには迷惑なのかな~
って、そりゃそうだ?(^^ゞえへへ
うん、でもお背中と言うか首に巻いてあるのも
斬新でいいかもですぅ(^m^*)
by: ぽりる * 2015/04/08 17:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ren母さんへ♪--

息子さん入学おめでとう
ございます。
ren母さんもおめでとう
ございます。

蓮くん、花見団子美味しかった?
かなり良いツーショット写真。

そのあとのオモチャぶんぶん
したらきびなご出るって
思ったかな?

毎度ですがごろん蓮くん
可愛いです。
by: まめたーん * 2015/04/08 19:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

あははは。

どうみても そう見えるよねええ。

食べてるようだわ。。(o^^o)
by: ちわわん * 2015/04/08 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/11 09:02 * [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは^^
御返事遅くなりスミマセン・・・

ひさんちさんのお花見団子 
こびんちゃんやニックちゃん・・・とモデルさんぞろいですもんね~
どんな楽しそうなお花見になるか楽しみにしてますね^^

お祝いメッセージ有難うございました~♪

by: ren母 * 2015/04/13 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは^^
お返事遅くなりスミマセン・・・

被るのは断固拒否されてしまうんですけど
齧る方は美味しそうにガジガジしてます。
キビナゴの匂いまだついてるんでしょうかね^^;

お祝いメッセージありがとうございました^^
by: ren母 * 2015/04/13 11:32 * URL [ 編集 ] | page top
--kazuさんへ--

こんにちは^^
お返事遅くなりスミマセン・・・

こんな大きなお団子がリアルに食べれたら幸せでしょうね~
おデブになってしまうから 一生食べれそうにないですけど・・・

お祝いメッセージありがとうございました^^
雨で散ってしまうんではないかとヒヤヒヤしましたけど
なんとかまだ咲いてくれてました^^
by: ren母 * 2015/04/13 11:36 * URL [ 編集 ] | page top
--paku mamさんへ--

こんにちは^^
お返事遅くなりスミマセン・・・

可愛いお団子でしょ~^^
上手に作ってくださったのに被れないのが残念です。

お祝いメッセージありがとうございました^^
by: ren母 * 2015/04/13 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは^^
お返事遅くなりスミマセン・・・

もう2年目だし なんとか被れないものかとそーっと攻めてみましたけど
やっぱり被るのは嫌だそうで・・・
なんとか1人で被せては見るものの瞬時に振り払われてしまってました(> <)
来年も懲りずに挑戦はしますよ~♪

お祝いメッセージありがとうございました^^
ちょうど最寄り駅から向う公園の桜が満開で
早く着きすぎたのでいい写真が撮れました^^
by: ren母 * 2015/04/13 11:42 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは^^
お返事遅くなりスミマセン・・・

キビナゴ作戦は失敗に終わりましたよ・・・^^;
結構褒めちぎってみるんですけど
日頃から「賢い」と「エライ」の乱用が過ぎるのか
全く聞いてもらえませんでした^^;

被り物 果物ネットで嫌気がさしたのか 最近かぶってもらえません^^;
ペットボトルのフタも・・吹っ飛ばしてしまいそうですけど
やってみます~^^
by: ren母 * 2015/04/13 11:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは^^
お返事遅くなりスミマセン・・・

どうしても頭に被せたのを払いのけて首のとこに行ってしまうんですよね^^;
果物ネットのせいで 被り物は嫌になったのでしょうかね~
けど負けずに来年も挑戦してみます^^

お祝いメッセージありがとうございました^^
by: ren母 * 2015/04/13 11:47 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんにちは^^
お返事遅くなりスミマセン・・・

お祝いメッセージありがとうございました^^
息子 大学生になりました。
これから楽しいこといっぱいですよね~
うらやましいです。

お団子 今年も上手く行かず・・・
また来年にリベンジします~
by: ren母 * 2015/04/13 11:50 * URL [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

こんにちは^^
お返事遅くなりスミマセン・・・

お祝いメッセージありがとうございました^^
これから楽しい事いっぱい~
若いっていいなぁ~と改めて思いましたよ。

お花見団子 今年も上手く被れませんでしたけど
また来年にリベンジです~
by: ren母 * 2015/04/13 11:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは^^
お返事遅くなりスミマセン・・・

本物食べてるみたいですか~??
こんな大きなお団子 リアルに食べれたら
スゴく喜ぶだろうな~^^
by: ren母 * 2015/04/13 11:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/710-9f3bccfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
