-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
うれしい贈り物
2013 / 01 / 31 ( Thu )
先日「クロネコヤマトの宅急便」を「黒猫」とメールで送ってくる母の話を

ちらっと書きましたが

知人が拾ってきた猫を「ひろねこ」と言ったのにはびっくりしました

そんな言葉あったっけ???

家中のみんなを???の渦に巻き込む母です・・・


そんな母からこの度送られてきたのは こちらの「ハレヒメ」



あま~い 


なんか薄暗い写真で美味しさが伝わりにくいでしょうか・・・

さっそく蓮くんに~

002_convert_20130131171240.jpg
あれっどこ見てんのかな?


いる~?

003_convert_20130131171304.jpg
もちろんいりますとも!!!



じゃあお父さんに食べさせてもらいましょ~

011_convert_20130131171333.jpg


012_convert_20130131171357.jpg


相変わらず食べてばっかりの蓮くん・・・

そして ますます蓮くんに甘々になっていく飼い主でした~




                          



昨日書いた「友達出来たよ」がチワワ注目記事top10に仲間入りしてました

とてもうれしかったです~♪

いつも見に来てくれて 読んでくれてありがとうございますm(_ _)m





よろしければポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







関連記事
19 : 23 : 31 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<パタパタに挑戦 | ホーム | 友達出来たよ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/31 21:19 * [ 編集 ] | page top
----

「ハレヒメ」一個一個、編み網入り???
これも高級な感じ???
みかん?やんね? 美味しそう。。。

蓮君、耳の飾り毛ステキやねぇ。
まも、ちょっとしかない耳の飾り毛に
今日 ご飯粒がついちゃてガビガビ。。。

           蓮君 食べすぎないようにね~♪
by: なっち!!! * 2013/02/01 02:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

美味しそうなみかん

だけれど知らない名前のみかんだわ。。

おいしそうう。。(o^^o)
by: ちわわん * 2013/02/01 13:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

おいしそうなみかん!!
蓮くん、お父さんのうでのなかで、
お行儀よく食べてますね~。
上目遣いにやられちゃいますね。
かわいいっ。
こりゃ、甘あまになりますね~。
by: こま母 * 2013/02/01 14:54 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

箱に「ハレヒメ」って書いてあったのですが「はれひめ」みたいです。
みかんとオレンジ系のかけ合わせのかけ合わせみたいな・・・
私も初めて食べましたよ~美味しかったです~

耳の飾り毛・・・ステキですか?ありがとうございます~
長すぎて 切った方がいいのかな・・・って思った時もあるのですが・・・
褒めてもらったからこのままにしとこう~っと(^^)
by: ren母 * 2013/02/01 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

私も初めて食べましたよ~
さっきネットで調べたら いろんな品種をかけ合わせたものだとか・・・
新しい名前のみかんがたくさん出てるようです~
最近は昔のみかんより随分甘くなって食べやすくなりましたよね~
by: ren母 * 2013/02/01 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

そうですね~あの上目遣いにはやられます~
ああやって 家族のみんなから分け前をもらう魂胆ですe-454

こまちちゃんもみかん食べますか~?
関東では何みかんorどこみかんがお店に並んでいるのでしょう・・・
by: ren母 * 2013/02/01 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちには、苺とみかん以外にもさつまいもとか…まぁいろいろとおくってくれたよ~♪
やのつくひとは発想が豊かよねー(´∀`*)
ひろねこかぁ…。
れんくんは本当にかわいいっ!
早く会いたい~
by: ひんこ * 2013/02/01 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
--ひんこさんへ--

発想が豊かというか・・・
省略しすぎ!!!
まっそれが「や」の付く人やから~^^

春休みになったら遊びにおいで~♪
by: ren母 * 2013/02/01 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/71-dcf335cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
