念じれば叶う(*^◯^*)
2015 / 04 / 05 ( Sun )
今日は1日降ったり止んだりの蓮くん地方だったんですけど

昨日は願いが叶い曇りのち晴れ

この春3度目のお花見は友達家族と一緒に(*^◯^*)



毎年この時期になると「お花見しよ〜」ってなるんですけど

去年は風が強くて家飲みに…

その前は都合が合わなかったのか

3年振りの花見になりました(*^^*)

20150405140358c75.jpg
蓮くんも一緒に参加しましたよ〜♪


桜の下では 飲むのも食べるのも話も弾んで

20150405142642882.jpg

みんないい笑顔♪

蓮くんDくんに抱っこされてちょっと緊張気味です^^

201504051426434f0.jpg

残念ながら 息子は来れなかったんですけど・・・

2015040514264533c.jpg

蓮くんもとっても楽しく過ごすことが出来たようです^^

20150405140359807.jpg


20150405140400871.jpg



翌日の蓮くん&父。

201504051405395df.jpg

楽しい~の後からやってくる二日酔い・・・^^;

蓮くんも少々お疲れかな~

でも楽しかったね 蓮くん♪


お天気の神様 晴れにしてくれてありがとうございました~(*´▽`*)







いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
23 : 18 : 57 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<今年も乗せられませんでした・・・(T_T) | ホーム | 夜桜鑑賞会(*^-^*)>>
コメント
----

そうそう セナまも地方も土曜は晴れましたよ。
午前中、仕事やったんで まだ降るなーまだ降るなーと念じてました。
大阪まで念が届いたかな?   笑

蓮君も楽しく過ごせてよかったですね。
今年は天気がアレで花見できる日が限られてましたよね。
花見期間中ほどお天気が気になる時はないわぁ。。。   笑

桜っていいですよね♪
by: なっち!!! * 2015/04/06 03:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

お天気に恵まれて
お友達ご家族とお花見♪
蓮君も笑顔で参加ですねo(^▽^)o

二日酔い(^_^;)
きゃふさんもありますから(笑)
by: きゃふ * 2015/04/06 11:41 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/06 14:28 * [ 編集 ] | page top
----

満開の桜の下でお弁当を広げるのって、楽しい意外
なにごともありませんよね(笑)
それに何を食べても美味しく感じるのよねえ。
蓮くんも参加したんだあ(*^_^*)
みんなに揉みくちゃにされませんでしたか。

楽しいことのあとは必ず疲れがやってきますね(笑)
わたしも直ぐにバタンキューとなります(^^;)
by: ひさんち * 2015/04/06 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/06 23:37 * [ 編集 ] | page top
----

 おはようございます(^^)

  蓮kun・・・緊張顔からの
      笑顔可愛い~~☆

  外で食べる ご飯って 無敵ですよねぇ
  なんでも 美味しく思えますよね(*^^)v

  papaさんと 仲良し蓮kun
    まったり顔ですね♪

by: paku mam * 2015/04/07 05:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

私も思います!
神様、晴れてくれてありがとうございました!って。
お花見は、気持ちも緩んで心から楽しめますね♪
蓮君も楽しそう~♪
そして、まったりと寝るのも良しですね(^.^)
りんにお誕生日祝いのお言葉ありがとうございました。
とっても嬉しいです!
by: クローバーの愛 * 2015/04/07 13:13 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます~(*^_^*)

先週はほぼ毎日雨かとガッカリしてたら 以外にも土曜日はいいお天気でしたね~
みんながあちこちで 降るな降るな~と念じてたおかげですね♪
いつも外花見の日は寒くて震えながら飲むことが多いんですけど
今回は暖かくて 心地よくて ついつい飲み過ぎで・・・
友達は花粉症も相まって辛くなってしまい 11時集合の6時解散。。。
めっちゃ早い解散に名残惜しかったんですけど
帰ったらみんな次の朝まで爆睡でした^^;
お腹も減らず次の日まで寝れるってスゴイですよね^^;
私は参加しなかった息子に夜起こされて頭がガンガンしてました・・・
そんなに飲んでないんですけどね~すっかり弱くなってしまいました(;_;)

桜の時期ならではですね^^
by: ren母 * 2015/04/07 14:27 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます~(*^_^*)

桜の下でワイワイガヤガヤやるのも楽しいですよね~
外だと蓮も遠慮なく参加できて 周辺ウロウロもOKなので
気兼ねもいりませんしね。
きゃふさんちがよく行かれるラン付きの秘密基地のようなところにいけると
本当は最高なんですけど~

二日酔い・・・久しぶりに頭ガンガンしました。
いうほど飲んでないんですけど・・・
父も帰り道の足取りが夕方まだ明るいのに千鳥足で^^;
帰宅と同時に寝転んで 次の日の朝まで熟睡でしたよ~
by: ren母 * 2015/04/07 14:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます~(*^_^*)

そうですよね♪お弁当を広げるだけでも十分楽しいですよね~
桜の下でお花見弁当なんかいいですよね。
まっ大抵飲むことになるので ご飯物を食べる事になりませんけど・・・
蓮もみんなに可愛がってもらって 1日外に居られたし楽しそうでした。

そうそう私もバタンキュー・・・
めっちゃ弱くてちょっとしか飲んでないのに頭がガンガンして
なんか割にあわないような気もするんですけど
楽しかったから◎です♪
by: ren母 * 2015/04/07 14:40 * URL [ 編集 ] | page top
--paku mamさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます~(*^_^*)

外で食べるご飯は開放的で美味しいですよね~♪
この日は父が焼く担当だったので 
何かしら焼いてくれて 食べるばっかりで楽ちんでした(*^_^*)
友達の娘さんがシュークリームを差し入れに持ってきてくれて
甘いのも食べれたり♪女子にはスイーツは欠かせませんよね(^O^)

蓮もみんなに可愛がってもらったり
そうかと思うと 家のようにずっと寝てたり
自由に楽しんでましたよ~
by: ren母 * 2015/04/07 14:44 * URL [ 編集 ] | page top
--クローバーの愛さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます~(*^_^*)

まさかまさか雨が上がると思ってなかったので
今回も家飲みのつもりで ゆっくり起きたら
まさかの曇・・・しかも昼ごろ晴れる~ってことで
急いで支度して出かけましたよ~
まさしくお天気の神様ありがとう~ってカンジでした^^

外で飲んだり食べたりするのは楽しいですよね。
子供が小さい頃にはそんなこともよくありましたけど
今は桜のシーズンだけです~
by: ren母 * 2015/04/07 14:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/709-82920568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |