-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夜桜鑑賞会(*^-^*)
2015 / 04 / 04 ( Sat )
お昼前から とうとう降り出した雨・・・

一週間も雨予報が続いてるんですけど 桜が散ってしまいそう~

今シーズンのお花見は月曜日の夜桜と火曜日の公園散歩

週末こそは桜の下で飲もう~と思ってたんですけど

どうやらムリそうです。。。


・・・で月曜日の夜桜は・・・

201504021314367c9.jpg

とっても素敵だったんですけど スマホだとキレイに撮れませんね^^;


夜桜と蓮くん。

201504021317280fd.jpg

遠くの信号が邪魔して撮りなおしたら

20150402131743601.jpg

ご機嫌斜めになってきました^^;



この日は思いつきで散歩がてらの夜桜見物だったので

近くのコンビニでお弁当や飲み物やスイーツを購入^^

20150402131723b2a.jpg

コンビニのお弁当を買うのは初めて・・・(お弁当屋さんのは買いますよ)

おにぎりやサンドイッチを買うことはよくあるんですけど

普段は前を通りすぎるだけなので

こんなにもいろんな種類があるなんて本当にビックリでした。



どうして買おうと思ったかというと

マツコがテレビで「美味しい~♪」と言ってたから^^

マツコが美味しいと言えば 経済効果が8億円上がるそうですΣ(゚Д゚)



蓮くんにも 久しぶりにちょびっと舐めさせてあげました(*^-^*)

20150402131721ceb.jpg

外で夜の花見~っていうと とても寒い記憶がよみがえってくるんですけど

この日は暖かでしたよ。

最後に大きな木の下で もう一度チャレンジしたけど・・・

2015040213143497c.jpg

蓮くんは気乗りしないみたいですね。



帰り道ケーキ屋さんに寄って

201504021317255aa.jpg

201504021317291b7.jpg

おうちに帰りました(^○^)



おまけ

高知のお土産 土佐日記とカツオ人間のミルクキャラメル。

20150403005939300.jpg

久しぶりの土佐日記は美味しかったです^^

ごちそうさま〜♪





前記事のなぞなぞのお答えは・・・

運転手さんでした(´艸`*)

足でブレーキを踏んで止めるから・・・



正解してくださったのは

「♬ *もこもこ* チワワの paku* ♬」のpaku mamさん

初めてなぞなぞに参加してくださってありがとうございます(*^▽^*)

元気いっぱいのイケワンpakuくんに会いに行って下さいね♪



それから「母ちゃんの宝物」のちびまゆこさん

5チワ1プーのちびまゆこさんち♪

昨日の集合写真 とっても可愛かったです。

とっても楽しそうなちびまゆこさんちのワンちゃんたちに会いに行ってみて下さいね~♪



そして「チワわんこの懸賞日記」のぷりてぃくぅー さん

今回も見事に正解!!正解率をドンドン更新中です^^

可愛いスムチーくぅちゃんに会いに行ってみて下さいね♪



最後は「せれびんのぼやき」「こびんの内緒話」のきゃふさん

10チワちゃんが可愛らしいのはもちろん きゃふさんのお料理が毎日とってもおいしそうです。

その上パンを焼かれたり わんこご飯の仕込みを大量に作られたり・・・

その動き回るカンジ・・・私もぜひにも見習わなければなりません・・・

でもついボーっとしてしまうんですよね^^;

個性豊かな可愛い10チワちゃん達に会いに行ってみて下さいね~♪



今月もたくさん考えてくださりありがとうございました~(*^▽^*)

来月は・・・

ふんふん

お楽しみに~♪




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
01 : 18 : 23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<念じれば叶う(*^◯^*) | ホーム | お花見蓮くん(*^^*)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/04 05:51 * [ 編集 ] | page top
----

スマホでも。。。
夜が綺麗に写るんですねええ。
雰囲気が出ていて 素敵です。(o^^o)
by: ちわわん * 2015/04/04 07:13 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/04 08:26 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~☆ren母さん蓮くん^^
夜桜良いですね~♪
スマホもずいぶん頑張ってくれたんですねー^^
十分に綺麗ですよ~あ。蓮くんはちょっぴり不機嫌さんだったのね~
花よりお団子派ですからね~^0^
気温もそんなに低くなくってコンビニのお弁当を広げれるなんて~楽しそう♪
そうそう!私も興味深く観てましたよ~
マツコさんのねー!!
最近のコンビに商品はどれもなかなかの優れもの!かなりの頻度で利用させていただいております!!
マツコさんの一言でそんなに・・・
すごいですね~(笑)

車のシートカバー
届いて装着したらまたUPしますね
参考までに^-^

クイズの答え・・・なるほど!!
これぞなぞなぞって感じですねぇぇ(笑)
by: ko-mi * 2015/04/04 14:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

こうやって思い立ったら行動に移す。
それがいいんですよね(#^.^#)
だって、お花が咲いてる日数は
限られているんですもの。

私、マツコさんが大好きで
この時もコンビニの番組
見て、驚いたんですよ(^_^;)
by: きゃふ * 2015/04/05 14:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^▽^*)

もっといいカメラだと もっともっとキレイに撮れるんだろうな~と思うんですけどね。
でも雰囲気だけでも伝わってよかったです^^
by: ren母 * 2015/04/05 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^▽^*)

コンビニ弁当がこんなにも進化してるなんて~って
ビックリしました~
ちょうどマツコが ふわとろオムライスとロコモコ丼が美味しい~って言ってたので
食べてみましたけど
他のもおいしそうで 迷ってしまいましたよ~
実は今日も出かける時にドリア買って車で食べました^^

新しい車 いいですね~
我が家も新車に替えたいです~
シート 到着したらどんな風か楽しみにしてます~^^
by: ren母 * 2015/04/05 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^▽^*)

思いつきでも楽しい夜桜鑑賞になりました^^
まっ半分は飲んだり食べたりが楽しいのですけどね~

コンビニ弁当 あまりにもたくさんの種類にビックリしました。
マツコの番組 面白いですよね^^
私も週に3回は見てます~♪
by: ren母 * 2015/04/06 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/708-3f8cfd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
