お留守番だった蓮くん。
2015 / 03 / 31 ( Tue )
今日もいいお天気だった蓮くん地方♪

今年一番の暖かさ・・・22℃もあったそうです。

でもお天気は下り坂・・・だそうで・・・(T_T)

そんなこともあろうかと 昨晩桜の様子を偵察に行ってみたら

201503311211155ee.jpg

いつの間にか満開♪

まだまだ咲いてないだろう~って思いながら行ったのに。。

夜桜の下で小宴会してきましたよ^^





今日はお留守番中の蓮くんのことを・・・

旅行に行く日の朝 蓮くんを病院のペットホテルへ連れて行きました。

20150331010526f9b.jpg

蓮くんは お出かけか はたまた父のお迎えか・・・

そんな感じでちょっとウキウキしているようで 

いつも父をお迎えに行く駅へ向う道では 交差点で信号待ちしてると

サラリーマンのおじさんを見つけては尻尾を振ったりしていて・・・

騙してるみたいで 切なかったです(;_;)


到着して 少しお散歩。

20150331010531d25.jpg

うん◯とオチッコを見届け

20150331010532d50.jpg

スタスターーーと大喜びで走っていました。

20150331010534ffc.jpg



今回旅行に行くにあたり どこに預けようかとスゴく悩んだんですけど

こちらの動物病院のペットホテルに。

20150331010612fb9.jpg

いつも通っている病院にはペットホテルがないので

評判の良いこちらの病院にお願いしました。


病院なんてただでさえキライかも・・・と思ったんですけど

何かあったときには安心かと・・・

それでも病院だと夜は無人になってしまうので心配だったり・・・



お世話してくれるお姉さんに蓮くんをお任せして帰る時の蓮くんの顔・・・

「え?なんで???」みたいな顔で ますます可哀想になったのでした。

でも1日2回もお散歩に連れて行ってくれるって言うし

南側のお日様のよく当たるところにいられるそうだし

夜は9時位までは誰かがいてくれるみたいだし・・・大丈夫よね。

・・・って 旅の間 蓮くんを思い出すたびに 思ってみたんですけど・・・



こちらはお迎えの日の蓮くん。

201503310105383f9.jpg

ちょっと嬉しそうには見えるんですけど

思ったほどには喜んでくれなかったような・・・

もっと 久しぶりに父にあった時みたいな 

あんな風に喜んでくれると思ったのに意外とあっさりしたもんでしたよ( ;∀;)

ちょっと怒ってたのかな・・・^^;



帰り道 お詫びに近所の公園でお散歩して帰りました。

20150331010604c0d.jpg

10日前はまだ全然咲いてなかった桜。

今日見たら満開でしたよ~





次に旅行に行くときには蓮くんも一緒に行けるといいな。

そのためには電車に慣れとかなくちゃね。

新幹線とか乗れるかな。

人混みとか大丈夫かな。

いつか父のところまで一緒に行けるといいんですけど

それにはたくさんの難関が待ち受けていそうです・・・(>_<)




でも今回関東を旅してみながら 

ここにはあのチワワちゃん達が(*^^*)

こっちに行ったらあのチワちゃんや あのチワちゃんが・・・(*´▽`*)

ここはあのチワちゃん達がいるところだ~♪♪♪

なんて 随所でブログのチワちゃん達の顔が思い浮かんできて

そんなことも楽しめる旅でもありました♪



一緒に行けるように・・・まずは電車の練習しようね~蓮くん(*^-^*)




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ






関連記事
22 : 16 : 14 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/706-c6cd0a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |