寅さんの柴又へ♪
2015 / 03 / 29 ( Sun )
今日は朝から雨降りだった蓮くん地方

せっかく暖かくなってきたので 大きな公園へ行ってみようと思ってたんですけど

朝から雨でガックリ・・・

でも 夕方には止んで ご近所散歩には行けました^^

午前中の蓮くんは

20150329121043f1e.jpg

めっちゃ退屈そうでしたけど・・・

20150329121044216.jpg



旅行記 またまた続きです。

最終日は寅さんでお馴染の葛飾柴又へ~

20150329121954fff.jpg

この通りに入るとワクワクするんですけど

寅さんを知らない子供達も 立ち並ぶ団子屋さんやお茶所にワクワク(*^^*)

20150329120634574.jpg


きちんとお参りを済ませてから


帰りにいただきましたよ~

201503291206376e6.jpg
芋ようかんと玉こんにゃく♪

芋ようかん ちょっと塩気もあって温かくて よくお土産でいただくのより美味しかったです^^

玉こんにゃくがこれまた 甘い後の辛いの~でいいお味^^

このふたつ めっちゃ気にいったので また行ったら絶対食べます♪



草団子も出来立てのお団子だったので すごく美味しかったですよ~

201503291206391bd.jpg


こちらは駅周辺の駄菓子屋さんで見つけた昔懐かしいお菓子。

20150329120805bb9.jpg

さくらんぼの詩シリーズ・・・昔よく食べたので懐かしかったです~



こちらは金のうん○。

2015032912080696a.jpg

触ると?買うと?運がよくなるそうですけど

こんな大きいのは飾るのもアレなので

小さいのを購入しました^^

20150329120926fc5.jpg

お財布に入れたので 金運がupupしてくれるといいのですけどね(*^^*)



最後に寅さんと^^

20150329121956e48.jpg

それほどファンってわけでもないんですけど 

記念に1枚ねっ♪




やっぱり長くなりましたので もう1回続きます~




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
20 : 49 : 55 | その他 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/704-591fe96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |