大仏様にも会いに行きました^^
2015 / 03 / 27 ( Fri )
今日はいいお天気~になりました蓮くん地方

暖かい~お散歩が心地よさそうな そんなお天気です^^

残念ながらお仕事ですけど・・・




今日の蓮くん

201503271519206e9.jpg

お散歩おねだりビーム~~~

お散歩連れて行ってもらえたかな???





またまた旅行記続きです。

今度は鎌倉の大仏様のところへも行きました^^

2無題

こちらも修学旅行以来・・・

あ・・・修学旅行の再現をしてるわけではなかったんですけど^^;

大仏様の胎内へも入らせていただきました。

無題

大仏様のわらじの前で^^おっきい~

無題

お参りの後は やっぱしまた食べる(*^_^*)

大仏様の回転焼き^^

2015032606535179d.jpg

私はここでも串だんごを^^

・・・で甘いのを食べた後には辛いもの。

大きな大きなハートせんべいはみんなでシェアして食べましたよ~

1無題

2日目は雨がパラパラ降ったりやんだりだったんですけど

それでも鎌倉周辺は人がいっぱいでした。

あ・・・鎌倉駅周辺でミニクロワッサンも食べたんだった。。。




夜は初の横浜中華街♪

ここどこ?なカンジなんですけど 中華街っぽいってことで。

20150326065354689.jpg

中華街の門も工事中でした~残念(> <)

20150326065424286.jpg

中華街の夕食はリサーチ不足で う~ん・・・(> <)

そのため写真ありません・・・

ネットで調べたんですけど 調べ方が甘かったのか すごく後悔です・・・

スゴく美味しいです~って なってたのになぁ・・・

でも次回はすんごく美味しいところで食べますよ~絶対に♪

横浜の街並みとかも見てませんしね~

リベンジ横浜です^^




その日の夜は父のマンションへ~

私は3回目だったんですけど 子供たちは初めて・・・

いつも1人きりのマンションに みんなで寝るなんて~

・・・と父はうれしそうでした。



絨毯には

20150326144242d96.jpg

蓮くんも現れましたよ~♪



ラストもう1回続きます~^^



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ










関連記事
15 : 35 : 30 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/703-a419bdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |