鎌倉へGO~♪
2015 / 03 / 26 ( Thu )
今日こそ暖かくなると思ってたのに やっぱり寒い蓮くん地方です。

明日こそはポカポカな1日を期待しつつ・・・



昨日夜散歩の後の蓮くん。

20150326065427ba1.jpg

何だかお疲れ~なカンジですけど 蓮くんは元気にしていますよ~♪



では昨日の続きです。

2日目も 朝から温泉でゆっくりした後 朝ごはん♪

20150326065025748.jpg
朝からじゃんじゃん出てきてお腹いっぱいです。

↓この五種盛り(納豆 オクラ 山芋 イカ マグロ)
  全部混ぜて食べるんですけど 美味しかったです♪
20150326065024e94.jpg
↑マンゴープリン。これまで一度も美味しいと思ったことがなかったのですけど
  これはすごく美味しかったです。



さて 腹ごしらえをして向かった先は

鶴ヶ岡八幡宮

2015032606501626e.jpg

ここへ来るのは高校の修学旅行以来・・・

こんなとこだったっけな~?なんて思いながらお参りさせていただきました。

20150326065028fb2.jpg
途中 桜もキレイに咲いてお出迎えしてくれましたよ^^


久しぶりにおみくじも引きました♪

20150326065313cb2.jpg
昨年凶を引いて以来引いてなかったんですけど・・・


荘厳な雰囲気が漂っていました。

20150326065111add.jpg



こちらは源頼朝様の霊廟。

201503260651143bf.jpg 

春の花も随所に^^

201503260651131e2.jpg 201503260653156db.jpg

せっかくのぼたん園を見損ねてしまったんですけど(;_;)


・・・でやっぱり楽しみなのは食べ歩き♪

201503260653153ed.jpg

これ食べる前にも お団子にウィンナーに・・・とあれこれ食べてます^^;

今回の旅  どんだけ食べるんっ!!ってくらい食べてます。

体重が気になるところですけど こういう開放的な時っていくらでも食べてしまうんですよね^^;




ではでは長くなりましたので また続きます~

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ





関連記事
11 : 37 : 54 | その他 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/702-250dd078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |