旅に出かけてきました。
2015 / 03 / 25 ( Wed )
今日は変なお天気の蓮くん地方^^

先程は突然雨が降り出しましたけど 今は上がって晴れ間が・・・

今週に入ってから寒い日が続いてますけど 

明日くらいから段々と温かさが戻ってくるような・・・

桜の花も一気に開花ですかね~





さて先週末 息子の卒業旅行に出かけてきました。

滅多に乗ることのない新幹線にテンションupup

201503250122423e8.jpg

旅行も久々なのでウキウキでした~^^



父と小田原で合流して箱根へ~

201503250122463a9.jpg

お迎えの車に乗って

20150325012248c15.jpg

到着♪

20150325012246480.jpg

お茶でホッコリしたあとは

20150325012245807.jpg

温泉巡りへ~

2015032501235046b.jpg

女性には選べる可愛い浴衣も貸してくれましたよ^^

20150325012349f5e.jpg

10種類の温泉が巡れるとあって すごく楽しみにしてたんですけど

温泉がホントに気持ちよくて 熱すぎず ぬるすぎず 適温で

地元愛媛の道後温泉より気持ちよかった~と感じるほどでした♪



温泉のあとはお待ちかねの夕食

201503250123446b2.jpg


20150325012346fa3.jpg


201503250123476ff.jpg

もうどれもこれも美味しくて お腹いっぱい胸いっぱい~

最後のお漬物だけがちょっと食べられませんでしたけど・・・^^;

写真見てるだけで また行って食べたくなるほど 美味しかったです♪

仲居さんのサービスも細やかで お部屋も綺麗で

またゼヒにも行ってみたいと思えるような そんなところでした♪

201503251340112e6.jpg

旅行記 また明日も続きます~



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
13 : 48 : 24 | その他 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/701-cc79d554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |