-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
友達出来たよ
2013 / 01 / 30 ( Wed )
ちょっと休憩した後の蓮くん・・・

今度はそばにいたマルチーズが気になって仕方ない様子・・・珍しい~

でも そのマルチーズのモモちゃん(6才)はワンちゃんが苦手だそうで・・・

お母さんに抱っこ抱っこ~って2本足でぴょんぴょん跳ねて 救いを求めていました・・・

それなのに蓮くんはモモちゃんがとっても気に入ったようで

お母さんに抱っこされたモモちゃんのそばからしばらく離れませんでしたよ~





そのモモちゃんの弟?(…だったと思います 名前は忘れたのですが…)は

ずっとボストンテリア君?とじゃれあってました・・・お互い1才同士 気が合ったそうです~

そんな二人をまた眺めて~
036_convert_20130129115250.jpg

うわぁ・・・参加するの???
035_convert_20130129115211.jpg


・・・と思ってたら

モモちゃんの弟マルチーズ君と楽しそうに並んで走りだすではありませんか~

感激です~

そういえば いつものドッグランで初めてお友達になったのもマルチーズだったような・・・

寒かったけど この1枚を撮れただけで 来てよかった~って気分になりましたよ~

この後も 弟マルチーズ君としばらく走り回って楽しみました~




こちらは 怖がるモモちゃんに近寄る蓮くん・・・
037_convert_20130129115328.jpg

モモちゃんのお母さんも ワンちゃんに慣れてほしい~といってモモちゃんを置き去りに・・・

逃げていくお母さんの後ろ姿にくぎづけのモモちゃんでした~




そんなこんなで1時間以上こちらで遊んで 堪能した蓮くん

038_convert_20130129115359.jpg


帰りの車で熟睡

こんなに雪が降ったなんて知らないよね~

041_convert_20130129115525.jpg





そういえば 昨日セントバーナード…と思ってたワンちゃんはバーニーズだったそうです・・・

イタリアングレーハウンドもボストンテリアも怪しいもんだ・・・

犬図鑑で調べたのになぁ~

いつまでたっても犬種が覚えられないのでした・・・

え~っと・・・ 聞いた名前も男か女かさえも忘れてしまった 弟?マルチーズ君

1才ってことだけは辛うじて記憶の片隅にありました・・・

あんなに仲良く遊んでくれたのにごめんね


物忘れまで激しい今日この頃です・・・







よろしければポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











関連記事
18 : 15 : 05 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<うれしい贈り物 | ホーム | 寒さなんかふっとばせ>>
コメント
----

おぉ~一緒にはしってるじゃありませんか!?
ろんとりんとも、もっと仲良く~なんてろんがほえるからむりか…。
毎日毎日かわいいねぇ♪
りんが時々おっさんみたいwww
by: ひんこ * 2013/01/30 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

今度はたぶんフレンチブルドッグかと。。。  

ren母さん もしかして狙ってる?    笑

マルチーズかぁ マルチーズって賢くて良い子のイメージがある♪
蓮君すごく楽しそうっ!

モモちゃんのお母さんの足が写りこんでる写真いいですねぇっ!
構図がめちゃおもしろいー♪

どんなワンコと気が合うのかヒトにはまったくわかりませんよね。
不思議と犬種の好き嫌いの話はよく聞きます。
昔、ムツゴロウさんが言うてたけど
自由にしてても同じ犬種同士惹かれあう事が多いそうですよ。

蓮君がチワワも好きでありますよーに。    笑
by: なっち!!! * 2013/01/31 03:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふふふ。良かったね!

よくうちの子は犬が苦手なんですって
おっしゃる方が居るけれど

何回かわんこ同士で遊ばせてあげると
嬉しいらしくすぐに仲良くなってしまうよ。

経験だよねええ。。
by: ちわわん * 2013/01/31 08:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ひんこさんへ--

もっと何回も会ううちに仲良くなれたらいいね~
いつも見てくれてありがとう~♪
りんちゃんのおっさん?具合 またメールで教えてね~
by: ren母 * 2013/01/31 18:28 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

ガーンe-447やっぱりフレンチブルでしたか~(いまさら遅い?)
なんか間違ってるかも~っと思って調べたのに・・・e-330

ドッグランでこんなにお友達と一緒になって楽しそうなのは片手で数えるほどしかないです・・・
だからうれしかったです~

なっちさん物知りですね~同じ犬種に惹かれあうんですか~
蓮にもチワ友がいっぱい出来たらいいな~
by: ren母 * 2013/01/31 18:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

ホンとよかったです~うれしかったです~

蓮は普段はおとなしくて全然吠えないのに スンスンされると吠えるんです・・・
自分は勝手にスンスンするのに・・・
だから怒ってばっかりでなかなか仲良くなれなくて・・・
でも経験ですよね~これからもめげずに頑張ります~(^^)
by: ren母 * 2013/01/31 18:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/70-c26ffbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
