-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
父の甘やかし大作戦
2015 / 03 / 20 ( Fri )
またまた田舎からみかんが届きました(*^◯^*)

今回送ってもらったのは「せとか」

20150317184252f9a.jpg

ちょっと酸っぱかったんですけど お肌に良さそう♪



…と 父もそう思ったかどうかはわかりませんけど

自分が食べる時は蓮くんにもお裾分け…

2015031718425105c.jpg

蓮くん ガン見です^ ^



ひと口くらいなら〜と見ていたら

20150317184250df2.jpg

一房丸ごと食べさせる気の父。


「ちょっと〜困るんですけど〜( ̄Д ̄)ノ」

…って言ったら

「自分ばっかり甘やかして〜」と父。




最近は心を鬼に 果物もヨーグルトもおやつも

控えてるんですけどね〜

20150317184252f0b.jpg

これ以上もらえない〜と分かって

ガッカリ〜な蓮くんでした(>_<)






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
13 : 37 : 16 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/697-bdcfbfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
