-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お迎えの夜^ ^
2015 / 03 / 14 ( Sat )
今日は朝から雨…な蓮くん地方



昨日の夜 父を駅までお迎えに〜

さぁ行くよ〜って声かけたら



いつでもスタンバイOKな蓮くん(≧∇≦)

明日迎えに行こうね〜とか

今日帰ってくるからね〜とか

そういうのってちゃんと分かるのかな⁈



お家に帰ってから

20150314063605a2e.jpg

食べれないスイーツの前でポーズ^ ^


恒例の父のお土産は

20150314063607d17.jpg

いつもの大好物のスイートポテトとプリン(*^◯^*)

プリンはまだ食べてないんですけど

いっぺんに食べてしまうのは惜しくて

冷やし中です^ ^


東京駅のスイーツコーナーはいつもにも増して

たくさんの人で賑わっていたそうです。

今日はホワイトデーですもんね♪




蓮くんは抱っこされてニッコニコ(*^^*)

201503140636087e0.jpg

から

熟睡^ ^

201503140636106e4.jpg

蓮くんいい夢見れたかな^ ^




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
12 : 16 : 07 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/695-c25c199d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
