-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひな祭り^^
2015 / 03 / 04 ( Wed )
今日も寒かった蓮くん地方。夕方から雨で増々寒くなりましたよ。



今日はお雛祭りでしたね。

20150303223747285.jpg

以前に旅先で買ったお雛様とお内裏様。

買ったのは蓮くんをお迎えする前の事なので

ずいぶん前になります。

201503032246478dd.jpg

蓮くん 男の子ですし興味もなさそうですね。


毎年お雛様の時期になると「飾ってくれんと嫁に行きそびれる~」

と娘から言われるんですけど

7段飾りのお雛様・・・飾る場所がなくて もう長いこと日の目を見ていなくて

お雛様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今年こそは・・・って思って家中を見渡してみたんですけど

やっぱり飾るところがありません~(+o+)

お内裏様とお雛様だけでも出してあげればよかったかな・・・




せめて気分だけでも~と久しぶりにちらし寿司を作ってみたんですけど

2015030322375235d.jpg
絹さや買い忘れて 殺風景( ;∀;)

その上 娘は晩御飯要らず・・・(>_<)

大・小息子と私の雛祭りとなりました。




夕方実家から届いた「坊ちゃん団子」    ↓息子 小の方(笑)

20150303223747e04.jpg

興味津々ですけど食べれないよ~

20150303223748bd1.jpg

蓮くんには

20150303223750a4f.jpg

安納芋とキャベツの茹でたのをトッピング。

今日も美味しく食べてくれました♪




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
00 : 00 : 41 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/690-5af6adf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
