-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寒さなんかふっとばせ
2013 / 01 / 29 ( Tue )
駐車場に到着したら 5台位車が…

こんな寒い日にここに来られる方が他にもいるとは~感激です



最初に会ったお友達は まだ赤ちゃんのセントバーナード犬(…だったと思います)

10か月だそうです~

すれ違った人に可愛い可愛いされてお腹を見せていたところに通りかかりました~



この子でもう10キロって言ってたかな~

蓮くんはちょっと近寄って…すぐに退散…

ランにはお母さんもいてお母さんは40キロ以上あるとか…

お母さんに甘える姿が可愛かったです~

まだ小さくても飼い主さんの言うことをよく聞いて賢かったですよ~





中に入って ひとしきり匂いを嗅いだ後 人懐こいイタリアングレイハウンドの子達が

寄ってきてくれたのですが スンスンされて退散~

023_convert_20130129114558.jpg

また近寄ってはスンスンされて逃げる~を繰り返した後は

こんなのに興味を示しましたよ~
022_convert_20130129114527.jpg

これまで遊具に全く興味のなかった蓮くん・・・

今日は寒すぎて気分もハイになっているのでしょうか~

031+(2)_convert_20130129181336.jpg
お母さんできましたよ~すごい?っていうアピールも忘れません・・・


そんなことした後は・・・
026_convert_20130129114638.jpg

走って走って走りまくり・・・
032_convert_20130129114853.jpg

足は大丈夫かなと心配になったころ いったん休憩?
027_convert_20130129114706.jpg

疲れたのかな???

ハッスルしすぎたね~


続く・・・




よろしければポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村














関連記事
18 : 55 : 20 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<友達出来たよ | ホーム | ちょっと遠出>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/29 20:04 * [ 編集 ] | page top
----

バーニーズですよん。 可愛いねぇ。。。

ここは、大型ワンコにはありがたいランなんでしょうねぇ。

蓮君よく走るんや。
セナまもはお散歩ではよく走るけど
ランではなんかまったりのんびり。
そーんなに動かない。。。
まもはおちり嗅ぎに来た大型ワンコ追い掛け回すしね。    笑

続きも楽しみにしてますよ~♪
by: なっち!!! * 2013/01/30 03:42 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

ありがとうございます~バーニーズだったんですね~
物覚えが悪く物忘れが激しく困ったものです・・・e-330

ドッグランではまったりしたり めちゃくちゃ走ったりです~
ただ 単独行動がほとんどですけどね・・・

大型ワンコ追いかけまわす・・ってすごいですね~
by: ren母 * 2013/01/30 18:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハッスル、ハッスルやねー(´ω`*)
れんくんがこんなにはっちゃけとるんはじめてみたよwww
by: ひんこ * 2013/01/30 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ひんこさんへ--

ドッグランだといっぱい走って捕まえられなくなる時もあるよ~
そっちは雪でしばらくお散歩はムリかな・・・?
雪のお散歩も楽しいかもよ~
by: ren母 * 2013/01/31 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/69-69754e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
