走る!走る!走る!
2015 / 03 / 03 ( Tue )
日曜日の雨のせいか 今日は少し寒かった蓮くん地方。

明日は夕方からまた雨が降るそうです・・・

また寒くなるのかな。

・・・とはいえ もう3月。暖かい春はすぐそこまで来てますね。



 
さて 先日またまたいつもの河川敷へ行ってきました。

2015030219354586b.jpg

河川敷で走る蓮くんは とってもいい表情で

20150302193548ab9.jpg

あっちこっちへ楽しそうに走りまわります(*^^*)

2015030219354979b.jpg

家ではこんな笑顔はなかなか見られないので

201503021935510d3.jpg

スゴく楽しいのが伝わってくるよ♪

20150302193556ec1.jpg


走れなさそうなところでは 

2015030219360984b.jpg

固まる。

そんな蓮くんでした~





昨日のとんちノミクス

正解は「ベートーベン」でした♪

今回は正解者 続出~~~(*^^*)

私 相変わらず分からなかったんですけど・・・(+o+)

諦めるの早すぎるんでしょうね^^;


正解してくださったのは

思いつくままに、すらすらと。」のカタばみさん~♪

今回も一番乗りの正解!! ありがとうございます(*^^*)


日々これ、わんだほー♪」のぽりるさん~♪

1日~と飛んで来て下さっての大正解♪ありがとうございます(*^^*)

ホントに月日が経つのはあっという間ですよね。

ついこの間お正月が終わったとこ・・・だった気がするんですけど・・・

ミエルちゃんの名前の由来・・・はちみつから来てるんですか・・・?

また教えてくださいね~♪


チワわんこの懸賞日記」のぷりてぃくぅーさん~♪

正解率NO.1のぷりてぃくぅーさんも大正解~♪

今回のは簡単でしたか・・・

私・・・分からなかったんですよぉ(;´Д`)

蓮はホント野菜が大好きです^^

ダイエットのための野菜かさ増しですけど 蓮にとっては大喜びと思います^^

くぅちゃんも足 お大事にしてくださいね(*^^*)



わんもにゃんも色んな日♪ 」のひさんちさん~♪

編み物上手なひさんちさんも大正解~♪

昨年いただいた「お団子セット」を使う日ももう間もなくです~(*^^*)

蓮 いつからこんなに何でも食べるようになったんでしょうか・・・

きっと私たちが食べてるものは何でも美味しい・・・って思ってるに違いないです。


小鉄とコタのやわらかい足跡」のkazuさん~♪

kazuさんも大正解~♪

たくさん考えて下さって お腹を空かせさせてしまいました<(_ _)>

夜のラーメン♪美味しいですよね~

なんか私も食べたくなってきました^^

こんな時間に食べると・・・って思うと益々食べたくなる・・・

今日のお休みはゆっくり出来ましたか~



こたろうとりん。」のko-miさん~♪

今日はこちらにお返事かかせていただきますね~

今月はみなさん 続々と大正解!!ko-miさんも~♪

なんですけど 私分からなかったんですよ。

諦めるのが早すぎなんでしょうね~^^;

蓮根 蓮は大好きみたいなんですけど

改めてみると この蓮根の量 ちょっと多かったかな・・・と。

フードと野菜の配分も適当なところが 大雑把で

同じ血液型とは思えない~でしょ(笑)



ヨーキーのりん チワワのみく」のクローバーの愛さん~♪

今日はこちらから返信させていただきますね~

クローバーの愛さんも分からなかったんですね^^

仲間仲間~♪私も分かりませんでしたよ。

・・・って このカレンダーが届いた時 全部一通り見たような気もするんですけど・・・^^;

忘れるのも諦めるのも早いみたいです^^;

蓮根と蓮くん・・・ちょっとキビシかったですかね~



母ちゃんの宝物」のちびまゆこさん~♪

とんちノミクス 楽しみに訪問してくださってうれしいです^^

今回も大正解ですよ~♪

そうそう 真ん中の絵・・・すごいヒントですよね。

それでも分からない私って 一体・・・(+o+)

野菜大好きなので かさ増しごはんの方が大喜びなくらいなんですけど

依然として体重は減ってないです。

野菜の食べさせ過ぎ疑惑浮上中です。


せれびんのぼやき」「こびんの内緒話」のきゃふさん~♪

今回も見事大正解です~♪

いつも考えてくださってありがとうございます(*^^*)


まめつぶろぐ」のぶっちーさん~♪

ぶっちーさんも大正解! ありがとうございます(*^^*)

蓮 差し出すものは何でも食べる気満々です。

カットしてる間も 足元でウロウロチョロチョロなんですよ~



番外で ren父&あー(妹)も大正解でした~♪



今回は ブログのご紹介・・・よりコメントの返信って感じになってしまいました^^;

大正解だった方もそうでなかった方も

考えてくださってありがとうございました~(*^▽^*)


来月は・・・ふむふむ。

お楽しみに~♪



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
スポンサーサイト
01 : 53 : 53 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/689-6473d8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |