3月になりました(*^^*)
2015 / 03 / 01 ( Sun )
今日から3月ですね。



ふふふっ 分かりますか~?



今日は朝から1日中雨だった蓮くん地方。

お散歩行きたいな~って顔して覗いてるけど

20150301201756bd4.jpg

行けなくて拗ねてます。

20150301201758849.jpg



そんな蓮くんのために

今日は共食い~なカンジの蓮根をあげてみましたよ~

201503012017592fc.jpg

ガブっ

201503012018034d6.jpg

・・・と すかさず齧り付いたんですけど

まだまだ~



一緒に茹でたニンジンもみじん切りにしてトッピング。

20150301201802885.jpg

美味しそうに食べてくれました^^



れんこんは、食物繊維、タンニン、ムチン、ビタミンCが多いので

わんちゃんの糖尿病対策、殺菌作用、胃潰瘍対策、免疫力アップに効果を発揮する野菜だそうです。



明日は何のお野菜にしようかな~^^





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




関連記事
20 : 52 : 01 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<走る!走る!走る! | ホーム | ねむねむ。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/01 22:23 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/01 22:24 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/01 22:54 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/01 23:06 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/01 23:08 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~♪ren母さん!!
早いですね~もう三月!!
そして~今回はばっちりわかりましたよ~
見た瞬間ひらめいた!!(笑)
どなたの答えも(コメントも見てませんからね~(^◇^)
運命は「ベートーベン!」べートー弁!!(*^_^*)
違うかな~
こんなに自信ありげに答えちゃったけど・・・・
間違っていたら恥ずかしい(苦笑)
蓮くんの共食い(笑)なるほど~(^◇^)
レンコンわんこにも良いんですね!!
食物繊維!家の子達にも必要なので
ぜひあげてみましょうっと(笑)
蓮くんまたまた大喜びでしたね!!
by: ko-mi * 2015/03/02 10:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

うんめぃ~ わからない。。
蓮根の共食いもわからない。。
トンチに弱い私です(*^^*)

ko-miさん、凄いです(*^^*)
蓮根が良いとは知りませんでした!
あっ!今わかりました。。
蓮君=蓮根ですね♪
蓮どおしの共食いですね?
良かったー(*^o^*)
by: クローバーの愛 * 2015/03/02 10:54 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/02 14:51 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/02 16:28 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/02 18:38 * [ 編集 ] | page top
--分かったー--

ベートーベンや!
by: あー * 2015/03/02 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/688-5fd8204b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |