せっかく帰ってきたのにね~part2
2015 / 02 / 26 ( Thu )
先週土曜日の続きです。

飲み過ぎ父を何とか?起こした蓮くんでしたけど

午後から会議だったので 駅までお見送り・・・

20150225180442ce5.jpg

父を見送る蓮くんの横顔が寂しそうです・・・



父はいないけどせっかくいいお天気だったし(次の日は雨予報だったし)

蓮くんといつものお寺へドライブ&お散歩へ行ってきましたよ^^

2015022518044433d.jpg

前回は西川きよしさんご一家に偶然会いましたけど

今回もいるわけなく・・・



いいお天気の中 のんびりお散歩を楽しむことが出来ました。

201502251804451e7.jpg

本堂の横の大きな木

20150225180446c65.jpg

いつも見てるけど 改めて見ると大きいです。

201502251804481cf.jpg

周りにはダルマさんがいっぱい。






ここにいるのは 願いを叶えてくれたダルマさんかな。

201502251805130ba.jpg


階段の両横の木・・・枝垂桜なんですよ。

2015022518051455d.jpg

春になったらすごく咲き乱れるんです。

↓こんなカンジに(*^^*)

030.jpg

春が待ち遠しいです♪




冬の間見なかった鯉もこの日はたくさん泳いでました(*^^*)

20150225180515572.jpg

池をお掃除してもらって気持ちよさそうに泳いでましたよ。





さぁて 帰ろうかな~と思ったんですけど

あんまりお天気がよかったので

坂のあるドッグランへも寄ってみました。

20150225180541b4d.jpg

坂道を登ると膝のリハビリにもなるとお聞きしましたので^^

蓮くんもすごく嬉しそうでした(*´▽`*)





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
00 : 40 : 29 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<こ、こ、こ、こんにちは・・・ | ホーム | せっかく帰ってきたのにね~>>
コメント
----

昨日今日と暖かかったねぇ~
また雨降って 寒が戻ってくるらしいけど。
春が待ち遠しいね!
桜と共に花粉も来るけども。

蓮君 お父さんは残念やったね
今度帰ってきはる時はいーっぱい遊んでもらってね。
by: なっち!!! * 2015/02/26 04:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんっていつみても元気そうだね(*^_^*)
お天気のいい日のお散歩って気持ちいいもんね。
ドッグランが近くに有っていいなあ‥

鯉を見る蓮くんの姿が、なんだか怖々って感じがするけど(笑)
by: ひさんち * 2015/02/26 07:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

最初この坂道のドックラン見た時は ビックリしたけど(*^^*)
今は こんなドックランがコタさんにほしいです(^^ゞ
蓮君は父様いないと寂しいのですね
黄昏中のお顔が 少しだけ寂しそう・・・
by: kazu * 2015/02/26 09:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~蓮君の嬉しそうなお顔が
みくの嬉しそうなお顔とそっくりです(*^^*)
もう~♪私も嬉しいです!
とても良い所ですね。
桜の季節がもうすぐですね♪
お写真を待ってます(^。^)
by: クローバーの愛 * 2015/02/26 10:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

蓮君の大切なお散歩コース。
ここは、お写真を見せていただいていて
私的も大好きなんです。

いつか、うちの子たちと一緒に
行ってみたい!
そう思っているんですよ(#^.^#)
by: きゃふ * 2015/02/26 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ren母さんへ♪--

蓮くん、切ないね。
うちも、一緒ですよ。
旦那帰ってきても一緒寝てる
だけ(笑)

でも嬉しいんだよね。

次はいっぱい遊んでもらってね。
パパも、蓮くんの為にいっぱい
働いてるんだよ~。
by: まめたーん * 2015/02/26 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/26 23:19 * [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

ここのところ暖かかったですよね^^
今日もホットカーペットの電気だけで過ごせるほどでしたけど
明日から寒くなるのかな・・・
寒いのキライです~(+o+)

こうやってずっと寝てても遊んでもらえなくても
普段もいなくても 一番好きみたいですから・・・
居るだけでいいんでしょうね。
by: ren母 * 2015/02/27 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

ホントにお散歩が大好きみたいなので 外ではいい顔をしてます^^
ウキウキして呼んでも振りむいてくれないことも多いんですけどね。
ここのドッグラン わりかし遠いです^^;
隣の市との境目あたりにあるんですよ。

そうそう最近池を覗いてなかったので 池の縁まで行こうとすると
珍しく固まって動きませんでした。
抱っこして縁に降ろしたんですけど 怖かったみたいです^^;
by: ren母 * 2015/02/27 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
--kazuさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

私も初めてこのドッグランへ行った時にはビックリでしたよ~
あまりにも急すぎて 一緒に登っても上の端っこの方で
常にフェンスを持ってます^^;
この日も 本当は寄る予定ではなくブーツだったので
芝生の坂が滑りそうで怖かったです(>_<)
蓮は器用に下りたり登って来たりしてました(*^^*)

by: ren母 * 2015/02/27 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
--クローバーの愛さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

先日のみくちゃんも すごく楽しそうでしたよね~
蓮も外は大好きなので 走り回れる時は特に嬉しそうな表情です。

ここのお寺四季折々花がキレイでお手入れされていて
いいお散歩コースになってます。
桜待ち遠しいです^^
by: ren母 * 2015/02/27 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

きゃふさんにも好きになってもらえたなんて
私も嬉しいです~(*´▽`*)

下界の花見が終わった4月の中頃と
秋は11月の終わりごろが見ごたえあります(*^-^*)
ぜひぜひ遊びにお越しくださいね~
by: ren母 * 2015/02/27 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

ももちゃんのパパさんも寝てばっかりの日もあるんですね~
いつもアクティブにあちこち連れて行ってくれるのかな~と思ってましたよ~

そこに居るだけで喜んでもらえるなんていいですよね~
私たち いつもお世話をちゃ~んとしてるんですけどね~
・・・なんて
ホント 日頃はひとりで頑張ってくれてるんですもん
父の顔忘れず こんなにも喜んでくれて よかった~と思わなくては^^
by: ren母 * 2015/02/27 01:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/686-f92af757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |