せっかく帰ってきたのにね~
2015 / 02 / 24 ( Tue )
先週末はまたしても父帰宅で大喜びだった蓮くんなんですけど

父は飲み過ぎでグッタリ。。。

20150224104640244.jpg

そんな父の横で 復活を心待ちにピッタリ寄り添っていた蓮くんだったんですけど

とうとうシビレを切らして

20150224104642a43.jpg
ブレブレですみませんm(__)m

必殺 火の鳥攻撃!!!

20150224104641109.jpg

コタツに潜り込まれて

201502241046451b5.jpg

作戦失敗(;_;)



ガッカリ~な蓮くんでした。

2015022410464407e.jpg



恒例の父のおみやげは~

Hana SYUMPOOさんの東京ブリュレかすてら

201502241046586d4.jpg

普通のカステラ・・・と言うよりはパウンドケーキのようなカンジでしたけど

美味しかったです。



最近 私や子供たちの「美味しい♪」の感動具合に敏感な父。

すごく美味しい時の声は一オクターブ上がってるんでしょうかね。

普通に美味しいと言ったのでは満足じゃないみたいです^^;






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
12 : 24 : 51 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/685-491fa882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |