やっぱりお外は走ってしまうよね~
2015 / 02 / 19 ( Thu )
先週の土曜日。

お散歩行こうよ~って蓮くんに何度もお誘いされたんですけど

20150219221613a59.jpg

あれやこれやとしているうちに あっという間に時間は過ぎて

スネスネモードの蓮くん。

201502192216175e6.jpg

3時ごろ父を迎えに行くついでに お散歩行こう~って思ってたんですけど

すっかり遅くなってしまって 夕方に・・・


夕方だろうと日が少し陰りかけていようと元気元気な蓮くん。

2015021815271878e.jpg

そんなに走って大丈夫?と思うくらいの走りっぷりですけど

2015021922161620b.jpg

特に変わった様子もなく 膝もいつも通りのようです。

これ以上悪くなりませんように~

20150218152720a4a.jpg
ボケボケすみません^^;






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
23 : 07 : 59 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/682-1cd17ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |