-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
美味しいね♪
2015 / 02 / 18 ( Wed )
今日のデザートは

20150218192452d99.jpg

イチゴ~


蓮くんもおひとつどうぞ~♪

って差し出したら 散々匂いを嗅ぎまわってから

パクリっ

20150218192455a9a.jpg

甘くて 美味しかったはずなのに 

20150218192522aaa.jpg

横目でチラチラ見るばっかりで これ以上食べようとしないので・・・



カット(*^^*)

20150218192524f56.jpg

あっという間に完食しました~

20150218192524d07.jpg

今日も美味しかったね(*´▽`*)






久々にチョロッと後ろに写り込んだ火の鳥・・・

201502182132037d4.jpg

ますます本物に近くなってきました^^;




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ






こんな可愛いあひるさんだったのに・・・

20141211134412999_20150219113232a18.jpg

初期の火の鳥・・・

20141212200113e2b_20150219113231577.jpg

まだまだ火の鳥具合?!が足りてませんね^^;


・・・というか もうそろそろ捨てたら?ってカンジですか???
関連記事
21 : 37 : 20 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/681-d8d2e0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
