-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ちょっと遠出
2013 / 01 / 28 ( Mon )
昨日はめっちゃ寒かったですね~

でもでも お昼ごろは天気も良く暖かかったんですよ~

風も吹いてなかったし Let'sお出かけ~♪

…と 支度を終えて外に出てみたら曇ってました・・・

けど 行く気満々になったし そのままGO~♪ 行先は京都です

渡月橋を渡ります~


015_convert_20130128172248.jpg

ここまで来る間に雪が結構降って 途中引き返そうかと思ったりしながら到着したら…

観光客の人たちでいっぱいでした~こんな寒い日でも 雪が降ってても大盛況~

さすが京都ですね。

暖かい日ならソフトクリームでも頂くところなのですが 昨日はさすがにやめましたよ~

蓮くんと一緒でなかったら 温かい湯豆腐でも頂きたいのですが・・・



そしてこの先の嵐山高尾パークウェイドッグランへ

たまに訪れるこのドッグランですが またこの寒い日に なんでわざわざ遠くのドッグランへ

ドッグランだけのために?!・・・という疑問はおいといて・・・


麓に到着したらお猿さんが迎えてくれましたよ~

016_convert_20130128172338.jpg

何度か来たけれど お猿さんに出迎えられたのは初めてで テンションUP~

何匹も居ました~

何を思ったか蓮くんも助手席の私の膝から 運転中のお父さんのところへ突然飛び移りました・・・

snap_pooh1234034_20131118330.jpg
お猿さん見てる???

019_convert_20130128172503.jpg
そうこうしてるうちに雪も止んできて青空が~



到着~
014+(2)_convert_20130128180843.jpg

こんな寒い日に こんな山の上のドッグランにお友達は居るのでしょうか~


続く・・・






よろしければポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









関連記事
18 : 25 : 04 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<寒さなんかふっとばせ | ホーム | ワンコは風の子>>
コメント
--はじめまして--

蓮くん、かわいいですね。
京都も、おさるさんもいいですね~!!
なぜだか野生の動物がいると、テンション上がりますよね。
蓮くんも、おさるさんと仲良くしたかったのでしょうか?
by: こま母 * 2013/01/28 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さん こんばんわ(^_^)
京都までみなさんでドライブに行かれたのですね~
良いな~♪
蓮くん、パパのお膝からお猿さんを見ていたの?とっても楽しそうな表情ですね~)^o^(
ランではお友だちと走れたのかしら♪
by: バニラママ * 2013/01/29 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

私もたま~に行くけど
鹿のウンチ大丈夫やった???
あれなめちゃったりすると寄生虫がわくのよ。。。

何日かしたらうんPした後のおちり穴に
米粒みたいなのがーーーっ!

気をつけて見てあげてね!

京都。。。 寒いでしょ。。。
by: なっち!!! * 2013/01/29 05:16 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

はじめまして~(^O^)コメントありがとうございます♪

この前京都に行った時はまだ暑かったから久しぶりに行きました~
ホント 野生の動物を見つけるとうれしいですよね~
なんでしょ~?思ってもみなかったものに出会えたお得感でしょうか…?

こまちちゃんのお出かけも楽しみにしてますね~e-257
by: ren母 * 2013/01/29 09:53 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

バニラママさんおはようございます~(^^)

京都をもっとよく知っていればドッグランだけ…ってことはなく
もっともっと楽しめるのでしょうね~
いつもはおそばを食べるのが定番ですが この日はあまりの寒さに断念しました…(><)

蓮は突然のお猿さんびっくりしたようでしたよ~
ランでは…楽しみにしててくださいね~
by: ren母 * 2013/01/29 10:00 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

おはようございます~(^^)

鹿…鹿もいるんですか~?びっくり!!!
一度も見たことはないです…お猿さんも初めてでしたけど…
ランの中に鹿さんのウン○があることもあるんですかね…
今まで気にしたことなかったのですが しばらく注意してみます~

京都…寒かったです~
でもせっかくの京都だったから我慢我慢…他のとこにも寄り道したかったな~
この日は出足が遅れたから ここonlyでした…
by: ren母 * 2013/01/29 10:05 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/29 15:05 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~o(*^▽^*)o

京都に ドライブなんて いいなぁ
野生のお猿さんが お出迎えなんて
超豪華じゃん
((o(*^^*)o))わくわく

ドッグランに お友達 いるかな
by: プヨリン * 2013/01/29 15:17 * URL [ 編集 ] | page top
--プヨリンさんへ--

こんばんは~(^^)

まさかのお猿さんのお出迎えにテンションあがりっぱなしでしたよ~
京都はその気になれば行ける距離なので 思いつきでふら~っと行くことが多くて
いつも帰り道で せっかく来たのにもっと楽しみたかった~って思いながら帰ります・・・

お友達 思いのほかいました~寒いのにみんな元気でしたよ~
by: ren母 * 2013/01/29 19:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/68-ba013994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
