久しぶりに滋賀へ~見る編
2015 / 02 / 14 ( Sat )
今日はとてもいいお天気の蓮くん地方

今日はバレンタインですね。

朝からテレビから何度も何度も聞こえてきます・・・

全くのノープランでしたけど 可愛い可愛い蓮くんのためには

何か美味しいのを用意しなくては~

まっ毎年同じカンジになると思うんですけど・・・^^;



さて 続きです~

帰りに寄ってみたのは「第一なぎさ公園

20150212133653ccd.jpg

ブログでお見かけして すごく行ってみたくなりました^^

雪山の前に菜の花畑が広がっていて とても素敵なところでしたよ^^

20150212133654b01_20150214111911f1b.jpg

父と蓮くんも記念に^^

こうして写真で見ると 山の麓まで花畑が続いているように見えるんですけど

実際は

20150212133620298_20150214111914c8a.jpg

琵琶湖を挟んで対岸の山でしたよ。

この日は 風があったんですけどお天気は良かったので

見物の方もたくさん^^

写真を撮る人も 絵を描く人もいました。


では蓮くんも・・・と思って菜の花の前にお座りしてもらったんですけど

こんなのや

20150214114822a74.jpg

こんなのばっかりで

20150214114825fbb.jpg

・・・

20150214114829330.jpg

花畑の前にちょこんとお座りする・・・

いろんなブログでよく見かけるあのカンジをやってみたかったんですけど

蓮くんにはムリみたいで^^;



捕獲。

201502121339485f8.jpg

父に抱っこされるとせっかくの菜の花の写りが少なくなってしまうんですけど~

2015021213362370c.jpg

まっいっか~

20150212133621492.jpg

おやつを見せて

20150212133655806.jpg

上手に出来ました♪





1枚目の写真を見ると どこまでも菜の花が広がっているようにも見えるんですけど

201502141148190d7_2015021412072046d.jpg

反対から撮るとこんなカンジ。

そんな どこまでも続いてるわけないですよね~


でも今回の滋賀へのドライブ とても楽しかったです(*^^*)

美味しくてキレイで大満足でした♪

家に帰って「ペットといっしょ!」を見たら(ペットと遊べる本じゃなかった^^;)

近くにもっと立ち寄れそうなところがあって・・・

あと数か所回れてたら 大大満足だったかもです~^^

この本 車に入れっぱなしにしておくことにきめました♪






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
12 : 21 : 28 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/678-250e0d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |